2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


クーリースーマスキャロルが~
ジングルベール♪すっかり町はクリスマスですねっ
(0д0)私です。

クリスマスって何?美味しいの?というみなさま!

クリスマスは美味しいんです!!(←ねさまさん談)


自分でも家族でもない方の誕生日なのにケーキを囲んで盛り上がり
ご馳走が飲み食いできて

町は気合い入れてお洒落した可愛い女の子でごったがえすのです!



そんな訳でっ。

今年もやってきた!
1年に1度のクリスマス!!
jamもクリスマスやっちゃうんだからねっ!


『JAM's Xmas Party』

12月23日~25日!

23・24日
12:00~29:00
25日
12:00~23:00


23日はドレスアップDay、
24日ドレスアップ&サンタDay、
25日サンタDayと盛り沢山でお送りします!!

フルコンプ特典、連続ご帰宅特典あり☆
めいっぱいお洒落したフェアリー達がご主人様・お嬢様のご帰宅をお待ちしています。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/211-f2d71c28 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
