2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


しゃけだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(゚д゚)花の金曜日+お給料日+ベルギービールフェア初日=えらやっちゃ。






今日からベルギービールフェアでした。




去年も大好評★でしたが、

今回のベルギービールフェアは凄いのですー。






イメージイラスト担当ZUNさん












・・・ZUNさん。





言わずと知れた東方の創生神、神主ZUNさん。


ず・・・ずずずずずZUNさんの記念品がもらえるフェア !?




(゚д゚) ナンダッテー!?




きっと偉いことになるであろうと予想されていましたが、

予想通りというかもうそれ以上にドエライことにww






(゚д゚)ひ・・・人が押し寄せてくる・・・!!!




冷蔵庫にみっしりあったシャポーシリーズがあっという間に完売。

JAMの子だったら中に隠れられそうなくらいでっかい生樽が3時間で空に。


フライドポテトの嵐・・・!!!



人、人、人の波・・・(゚д゚)アリガトウゴザイマスー!!!




ZUNさんのハンパなさを身にしみて感じた1日でしたw

なんとお店にご・・・ご本人様もいらっしゃるのだとか。


(っд`)うわぁ是非ともお会いしたい・・・!!!




でも、いらしてくださった沢山の方に

私たちの力不足でご迷惑をお掛けしてしまい、

大変申し訳なかったです・・・。

忙しくてもきちんと対応できるように、
もっともっと、精進したいと思います。







さて、話は変わって、

22時からは日常イベントでしたよ!スラマッパギー!!!




ラミカの裏デザインをさせていただきましたが、
実は日常を見たことがなくてw


ちょっとMADなどを覗いたら、
相当凄いアニメだったという事がわかりましたw


エンディングなどをひたすらリピート再生して出来たのがコチラ!!



スラマッパギー



謎のキャラたち祭りですねw



マウスで描いたヘタ絵でしたが、

子供がクレヨンで書いたーみたいにしたかったので
上手くいった・・・のでは????


淡く仕上げすぎて印刷に上手く出なかったのがちょと悔しいですがw





そういえば、イベントの始まる時の
寸劇のクオリティがハンパなかったですね。


みんな15分くらい朗々と台詞紡いでましたもの。


そういやー全員演劇関係者だったわーw

発声から・・・もう違うw



いやぁ。楽しそうで何よりでした♪


スポンサーサイト


ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/206-e79c5257 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
