2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


テスト用紙の裏って何であんなに力作が描けるんだろう。

お久しぶりのどうも、私です。


(о・x・о)…元気です!!


先日行った無印良品に
4コマノートっていうのが売ってまして。

その名の通り4コマに区切られたノート!

…わら半紙!

思わず買って、
さて何に使おうかと考えた結果、


4コマ日記を描くことにしました。


(`・ω・´)ノ
4コマ続いてもよし!
2コマでも!1コマずつ別の事を描いてもよし!

幾つ描いてもよいけど
必ず一列区切りにする事!

ネタがなくても1日4コマ一列は必ず描くこと!


…初日の4コマから既にベアード様が降臨してしまいましたが。

見えますか?W




まぁ、そんな感じで一週間経ちましたが、


読み返してみると何かシュールW



でも寝る前に1日を振り替えってみるのはなかなか楽しいです。


(0д0)思いだし笑い!

…じゃないですケドも

時間が経つと冷静に物事を見られるようになるのか

体験しているその瞬間には無かった発見があったりなかったりー。



その日ムカついた事も、

寝る前に思い出すと爆笑の元だったりしますW



しかし寝る前にパジャマで日記とか…

あとはハム太郎が居たら完璧なのになぁ!!


うわぁ!ハム太郎って一発変換で出る!!


ハム太郎のラストは何があってもおにゃのこが日記を描くシーンで、
「今日はとっても楽しかったね、明日はもーっと楽しくなるねっ♪」
と言うのですよ。

そのポジティブぶりに本気で感銘を受けましたW

こう、良いことあったり楽しかったりすると
もしや次は良くない事が起こったり?
みたいないらん心配をしてしまうモノですが

人生はこんくらい図太くポジティバーでないとやってられませんものね♪


私もハム太郎の子を見習うぞー!(`・ω・´)

…名前、忘れちゃったけど!!




ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/205-814dfb22 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
