2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ディッタディタにしてやんよ!


(゚д゚)ノ マイディタっ


ディタ!




買ってしまいましたw



JAMに有るようなでっかい壜ではなくて、みにサイズですケドも。





JAMで揃えているだけでもでもたくさんリキュールがありますが、

1番好きなリキュールは断然このDITA!!!






何が好きって香りが好きなのです。





中学の頃、私の心の友が、
気まぐれにポイっとくれた香水と同じ香りなのでw




DITAの香りを嗅ぐと超ノスタルジアな訳ですw




香水のラベルが剥がれてたのでずっと何の匂いなんだか謎だったのですが

DITAの香りが同じだったのでビックリしました。



DITAがライチのお酒だと知って、
あの香水はライチの香りだったんだなぁと知りました。




私にとっての幸せの香りがするのですー♪





という訳で、この溢れる気持ちでディタを擬人化してみましたw



(゚д゚)↓

ディタ子


ライチごろごろーのイメージだったのに。
どっちかっていったらアポロ(お菓子)に似てるw



ドット絵。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/200-a51492ff 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
