2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


キュンキュンしましたw


ひゃっほーーーーーーーー(゚д゚)ーーーーーーーーー!!!!!




出演させていただいた『多摩川女子大キャンパスライフ』第二回!

~メイドに学ぶアングラ講座(?)~



がネットに上がりましたー♪





詳細はコチラのブログにて。

http://tamagawajoshidai.blog.fc2.com/


パソコンでダウンロードできますー。
よかったら聞いてみてくださいね♪





そして自分も聞いてみましたー。




相変わらずゆきさんとねさまさんが可愛い!!!

(゚д゚)でも自分の番がくるたび拷問だーーーーwww





やっぱり歌手として活躍されているだけあって、

ねさまさんもゆきさんも声がちゃんとしているのですがー





凄いw凄い私声カスッカスだなwwwwwww



どんだけファルセット!どんだけウィスパー!!!



ゼエハアしすぎて死にそうだw

溺れた人の息遣いみたいのが聞こえますがwwww



そして何かすっごい早口w


(っд`)精進しよう・・・






そんでもって私があたふたしたところを上手く繋げているw

(゚д゚)編集さん・・・神だなwwww




たまに入るエコーの入りが絶妙ですw







裏話・・・

前半から後半に移る、ねさまさんの曲『綿飴』がかかっている間に
ねさまさんのボールペンが消える事件が起こっていますww

そして実はボールペンの上に座ってただけで
ラストサビあたりで発見されるというw


キラキラひっかる太陽の下―♪・・・・

ね(・∀・)?「あ、あれ?ペンが無い・・・」

ユキ(・ω・)「さっきまで持ってたよね??」

ね(っд`)「なんでだろーw私よくものなくしちゃうんだよねorz」


周囲をガサゴソ、みんなでキョロキョロするけど見つからず。


ユキ(・ω・)「ちょっと、動いてみたらどうかなー。」



立ち上がる→ スカートからコロリン。

(゚д゚)「「「「!!!!」」」

ね(・∀・)ノ「あったー!!!」


・・・わたーあーめーーー♪ぐらいのちょうどの尺ww




そしてこの後半収録中にドンドン後ろでいってるのは、

怪奇現象ではなくて、隣の人の壁ドンでもなくて

花火大会の花火だったりしますw



縁起がよさそうだから消さないっww






ものすっごい綺麗な花火がドッコドッコ上がっておりましたよーw







(*´Д`) お二人とも、こんな素敵な番組にゲストとして
     呼んでくださってありがとうございました♪



歌手に、MCにラジオパーソナリティー!

益々のご活躍をお祈りしておりますね!!!




スポンサーサイト


声のお仕事(・ω・)ノトラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/196-63c1e2ec 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
