2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


JAMはもうすぐ7周年!
JAMがもうすぐ7周年!(*´Д`)ごっさメデタイ!!





人間の7歳って言ったらもう小学2年生ですよ!




きゃーまだ生活科とかやってる!!!


ミドリとキイロのビビットな画板を持たされて

校内を!校庭を!ご町内を!ひたすらウロウロさせられたわッ




(゚д゚)…しかし、今の学校に生活科って学科は

あるのでしょうか・・・??











しかしイマドキの子達は凄いですね。

めっちゃめかしこんで学校行くんですもん。




何か着るのに時間かかりそうなぴらぴらい服を着て、

あっちゃこっちゃに紐とかついた複雑な靴を履いてるんですよ。




プリキュアとか何ちゃらレンジャーとかの

ベリってなる奴じゃないんですよ!!!






こんなお洋服じゃ校内を満足に暴れまわれないっw





(゚д゚)大人になるまでにねぇっ

消えない傷の一個や二個はつくらんと!

がっつり体にも、心にも!!




そういう人のほうが、大人になって

色々見える人になると思うのですよね。









大人になったら、お金もあって、権利があって、自由があって、

何でもできるようになるって思ってたのにな。





大人になっちゃったら、出来なくなることばっかりですよ。








だから大いにコケて大いに馬鹿をやるしかないんだ!

まだ、笑って許される頃に!












(゚д゚) て、あれ?JAMの話してたのにw











そう、JAMは7周年です!



こうして7周年を迎えることが出来たのは、

一重に、支えてくださったご主人様、お嬢様達のおかげですよ。



だから、そんなご主人様、お嬢様方に、

是非ともこの日を一緒にお祝いして欲しいのです。






主役はJAMじゃなくて

全てのご主人様、お嬢様方だって、私は思ってますからっ。




JAMがこうしてココまで在り続けられた事を、

JAMにてお礼させてくださいな。




(*´∀`)是非是非お待ちしております。






ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/186-43ea1087 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
