2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


金魚ー
7月っ(0д0)





にっ。






なった!!













(゚д゚)ノシ  夏ぅぅぅっ!!







今日は雷とか鳴っちゃって景気良かったですね♪





私は雷とか夕立好きです。

(*´Д`) スカッとするから!










先日。

友人と金魚カフェに行ってきました。











其処はからっと揚げた金魚を出してくれる店…













(0д0) ではなくてー










まるで水槽の中に居るかのようにゆったりした
素朴なカフェなのです♪










そして此処の
コールドドリンクがっ

金魚鉢に入って出てくるのです!



金魚ばち。







(*´A`*)素敵だっ!!


ガムシロップが徳利で出てきたり
なんか面白いカフェです。














金魚って夏の風物詩ですよね。






あぁ、お祭りの金魚すくいしたいなっ(*´A`*)





私金魚すくい得意なんです!





最高23匹すくって店のあんちゃんに怒られた事ある位ですW






しかし何て役立たない特技なんだろう…w


のび太のあやとりくらい、

どうしようもない…WWW





できないより、マシ・・・かなぁ?

(´Д`)=3












ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/183-b1c9ca34 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
