2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


まどぎ編集後記
※ 長いです。


イベントお疲れ様で御座いました。



中学生気分を味わえる小テスト開催!

気がついたら景品担当になっていた私。



愛しいことみさんリクエストで絵柄はドット風に。




そんな訳でリボンの1ドットに命をかけたり
並んだ時に全員違う顔にしたくて色々やった結果。



こうなりました。



かっくかくやぞ。



ビフォー → アフターです。




そしてこれを、バッチに!





まどーまぎー



私がフォトショ使ったこと無い初心者だったので、

こんなスペック…(っд`)もうちょっとこりたかった…






小テスト凄かったですね。


あの鬼畜問題を考えたのはがおんちゃんですw

難易度がワルプル級だったので全問正解者は5人未満w








して。私が今回1番苦労した(゚д゚)ラミカ!!!↓




じゃむぷるさん。




わるぷるさんですよ!


本当は、ネジの部分を四葉にしたかったのですが、
そこまで出来ず(っд`)



文字は既製品を使わせていただきましたが、


ワルプル!魔方陣!必死に本物見ながら描いたんだ!!

集合ラミカのおひげちゃんも描いたんだ!





(゚д゚) マウスで!!







メニューもがおんちゃんが魔法少女分5パターン御用意!




メニューコンプしてくださった方も居たんだとか・…

(*´Д`)ありがたいことです♪



シャルロッテ御飯が可愛かったですw
ハムカツのミノw


QB…みんな穴をあけて食べていましたね。
凄く正しい食べ方ですw


アルコールドリンクのティロ・フィナーレの説明文

『強いので、飲みすぎるとあなたの胃がティロ・フィナーレ!』

に噴きましたw







お店の飾りも。


冷蔵庫がQBw壁のカーテンの陰にQBw


壁にでっかい太巻きシャルが!(マミられ席w


そこここに居るおひげちゃんが薔薇を手渡そうとしてたり
2匹寄り添ってもにょもにょしてたり凄く可愛らしかったです♪



あまりの可愛さにお家に一匹連れて帰ってきましたw



そして当日のみんなの変身っぷり!


みんな似合いすぎてて
私は致死量の鼻血が出る想いでしたよ!!!



すいません私ほむほむでって感じでしたよ!






くぁーーー!!

(゚д゚) 天国みたいやんなぁ!!!






キャラ名で呼び合うのがヨロコビでしたw
まどかに「ほむらちゃーん!」て呼ばれたり。デヘヘヘ♪






そしてラスト10分時のコネクト熱唱!


夜明けでぐったりのところ
声を張って頂いてありがとうございました。






そんなこんなで闘魂したイベントも無事終了ー。




やりたい事だらけで迸ったイベントでしたが、

みんながみんな、それぞれ楽しんで力をあわせたから
できあがったイベントだったと想うのです。




いらしていただいた方、ありがとうございましたっ!





至らないところが多々あったと思います。

でも、「楽しかったよ!」と

帰りに言ってくださった方が沢山居て、

(*´∀`*) 本当に嬉しかった!



もっと色んな事に磨きをかけて、

より、いらしてくださる方が楽しめるイベントになるよう、

また何か企画出来たらいいなぁ♪と、思います。




長くなってすみませんw

編集後記おわりですー(゚д゚)ノシ

スポンサーサイト


ドット絵。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/182-0ef7f9fa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
