2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


再起動推奨。



漫才のつかみのような何か。







可愛く始まってみましたw







プロフィール画像をですね、

コレにしようかキノコのマウントポジションにしようか

悩んでいたのですが、


結局マウントポジションにしましたw






と、いうか。


もしかして、パソコンで見ないと

↓マウントポジション映ってないですか??



マウントポジション





携帯で読んでる人は

キノコのマウントポジションて一体・・・(゚д゚;)

ってなっていたりして・・・







なんか文字の羅列がアレですしw








この子ちゃんと喋ってるみたいに口動いてるんですよ♪

口径に気をつけてドットを打ったのはいい思い出・・・



忘れないうちにうPしとこう・・・










さてさて。

さっき色んな修羅場があけた私です。




JAM同人誌の原稿とか・・・


イベントの・・・●●と¥か・・・c2もぐx;r9ぎゅ3h3







ウフフ・・・フフフ・・・

眠いw存在がバグりそうですw





ソフトを、(゚д゚)フぅぅー!!ってして再起動しないとw






いやはや・・・


もうどうにもやらなきゃいけなくなってしまえば

人間に出来ないことなど何も無いのですね。




きっと普段出来ないのは気合が足りないからなんだw







とりあえずまだ、やらなきゃいけないことだらけなので

頑張りますー。





暇で日がな一日ぼーーーーーっとするのも好きですが、

こうやって色々考えて多忙っていうのも楽しいなw





要するに・・・何でもいいのかなw(゚д゚)





ドット絵。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/179-14aaab6e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
