2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


ランチ!


今日はお休み!

だったのでパステルでランチしましたよー。



明太子と大根おろしと高菜のパスタ!!!










具が盛りだくさんで美味しかったデス。





ランチは安いので好きデス。


サラダ、飲み物、デザートもついて1,000円くらい

ってすばらしいですよねw







さてさて。


のらなのらさん、

コメントくださってありがとうございました。


しかも、お褒め頂いて光栄ですっ!!!


『凛々しく真剣にほんわかしている』w



まったりとしてコクがあり、

それでいてジューシーみたいなアレですね!!!




↑ からあげですね!!! (゚д゚)ノ





ボーっとしているとはよく言われますが、

ほんわかとか、凛々しいとか・・・

凄く嬉しいです・・・!!!




そしてっ。


コメントいただかない仕様なのは

私がものぐさすぎてお返事できないからです。

いっそ頂くこと自体おこがましいので

自粛させて頂いてますーw





私のブログはこう、「おいおいHAHAHA」と

心の中で突っ込みながら

適当ーーーーに見るのが正しい閲覧法ですよw




そしてラクガキは会長はメイド様のみさきち。


アニメ放送はちゃんとタイムリーに見ていたのですが、

この前ブックオフで漫画見つけて立ち読みしたら

熱がぶり返しましたw




話の展開にいちいちキュンキュンするwww

メイド喫茶の部分に謎の共感があったりしますしw



主人公の美咲ちゃんが、かっこ可愛いのです♪

あぁ、メイドラテで働きたいw












漫画、全部集めようかなぁっと思ってます。



少女漫画のイチャイチャシーンは、

こっ恥ずかしくて、ばっとページめくっちゃうので

家で舐めるように

じっっっくり見たいではありませんか!!!





でも男同士が絡まって

もっと凄いことになっている漫画小説とかは

立ち読みでもじっくり読めるのに



(゚д゚)・・・何故なんだろうw







スポンサーサイト


ひとりゴト。】 | top↑



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
