2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


リッスン!!
これ、誰の声でしょうかー









(´∀`)ふふふ。






















ヤイコ姉さんは、

子供の頃からずっと大好きなアーティストさんでしたので

ホントに光栄で、幸せでした。





スポンサーサイト


声のお仕事(・ω・)ノ】 | top↑

【・・・・・!!!】 ライスより。
リッスンなう♪

これはびーっくり(ノ゚▽゚)ノ

なんかすごい(*'∇')/゚・:*

最高の語り手ヽ(〃'▽'〃)ノ

すばらしい\(^O^)/

【】 ワグテイルことくさかより。
自分も矢井田瞳大好きです!良かったですね。

【】 しばふ。より。
言葉の端々の雰囲気がゆゆやさんですね。

良いお仕事をされましたね♪

【JAMPLUS】 のらなのらより。
5月30日のblogにコメントしたいのですが、できないので。
なれなれしくなく、凛々しく真剣にほんわかしているのが、ゆゆやさんの魅力ですね。
キッチンで働いているのが見える席にはじめて座ってしまいましたが、黒装束が真剣過ぎた。
ラミネ3回続けて引き当ててしまいましたが、2回はやり直させていただきました。ご本人からいただけなかったのが残念でした。

【】 ライスより。
コメントの事とか聞きたいと
思ってたので、理由が分かり
よかったです。
何か理由があるんだろうけど
基本気まぐれで設定変えてるんだと
思ってましたけどねw

最近再び更新ペースがあがってるよう
なので、目が離せない!
毎回ゆるく楽しい気分にさせて
もらってますからね♪



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
