2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑




ビックリするくらい電車が空いていますね。

みんなソカイしちゃってます・・・

(っд`)






さて、こんな中ですが、


JAMでは明日、明後日に予定しておりました

フェアリーズパーティー、

春のメイド祭り、開催いたします。




もしかしたら、節電の為に

営業時間が変更になるかもしれませんが、

その場合はJAMツイッターで随時ご報告いたしますので

よかったらそちらをご覧ください。




3月18、19日

12:00~翌朝5:00までできる限り営業いたします。




こんな時ですが…

こんな時だからこそ…というのもあります。




お外に出るのも危ぶまれる今日この頃ですもの。



お家に待っているご両親が居る方や、

守りたいご家族がいらっしゃる方に

無理にとはいいません。




ただ、疎外もできず、お一人暮らしなどで

寂しさをフツフツとさせている方が、


もし居らしたら・・・


(´・ω・)よかったら、みんなで一緒に居ませんか…?




少しでも賑やかな場所に居れば、

元気でるかなって思うのです。



一人より、二人。二人よりいっぱい。

寂しさも不安も、みんなで笑顔に変えましょうっ。











Gさんも仰ってました。

「また、再建しましょう。」って。



G△。


年はああいうふうに取りたいものですね。


年が増えればそりゃ若い頃より身体機能も衰えて、

得たものを失っていく気持ちがするのかもしれませんが、



1年に1本ずつ蝋燭が増えていくことには、

ちゃんと意味があるんですね。


その人の人生に、

きちんと蓄積されていくことなんですね。


経験も、度胸も、落ち着きも。







(゚д゚) 私だって、私だってメイドですもの。

     アキハバラに骨をうずめる覚悟がありますよ。






みんなの避難所wJAMは、

槍が降っても、やってますからねっ。


たった一人でも帰ってきてくださるご主人様が

居てくださるのならばっ。


(゚д゚) メイド一同、何があってもお迎えする覚悟です。



節電で看板の電気が消えてようともw

看板が外に出してある限りはやってますからねっ。


安心して、帰ってきてください。







スポンサーサイト


未分類。】 | top↑

【】 ドライセンことくさかより。
ゆゆやさんの文に店への愛情を感じました。自分もできるだけ帰宅しますのでよろしく!

【】 ライスより。
視界が滲んでうまく読めないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログであったかい気持ちにさせてもらってます♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
