2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


ちるの。


元気ですかーっ?!

(・ω・)ゆゆやです。




只今暗くなったら早く寝る作戦決行中ですW

(`・ω・)超寝る!!

模範小学生のようなテラ規則正しい生活を送ってますW


今日テレビで見た、被災地の方の

今、伝えたい事

って番組で、


被災地にいらっしゃる方全員が、

自分を知っている人に自分は無事だよ、安心してね。
今所在が解らないみんなも無事で居ますように。

みんな、手と手をとって頑張ろう!

って言っていました。


誰一人、ひもじいとか寒いとか辛いとか嫌だとか言わなかった。


そんな風に何があっても上を向こうとして居る方々に感銘を受けました。


だから、私も。
明るく元気で居たいですね。

何時もみたいにっ
(*´∀`*)


あと買い物してお釣は募金~も始めてます。

お札をポンと出せる程の勇気がない甲斐性なしなので
ちびっとずつ募金するのです。


そして…
明るいうちは何かしてないとあわあわしちゃうのでW

本を読んだり、絵を描くことにしました。

これなら電力使いませんっ(・ω・)ノ


そんな訳で、ちるの。

靴下を後で書きたす予定が忘れてペン入れてしまったW

ぁぁぁピアノの発表会みたいな
ぴらぴらい白の何か短い靴下ぁぁあぁ(っA`)


さらに彩飾がショボいから上手く写真に写らんのですよ!


ちるのが白い!!


…さて明日は何を描こうかなっ。


スポンサーサイト


ラクガキとか作品たち。】 | top↑

【】 ライスより。
次回作も楽しみにしてますよ~☆

【(´ω`)】 鶴泉より。
ゆゆやちゃんのあたたかいタッチの絵が好きです(´ω`)

昨日は久々に顔が見れて嬉しかったです

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
