2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


ヤシマ作戦なう。


無事です。

ゆゆやです。







これを読んでいる皆様。



私を知っている人、

あまり面識が無い人。

実は逢ったことの無い人、

何かココにたどり着いてしまった人、






とにかく皆様。






お怪我はありませんか?

体に傷が無くても、疲れきってはいませんか。



お家はおかたづけ済みましたか?

会社や学校は大丈夫でしたか?


家族と別の場所に居た方は

ちゃんと再会できましたか?



上京してきた方は、

ご家族の方はご無事でしたでしょうか?




家の嫁フィギュアは無事ですか?

口に出せない恥ずかしい本は無事ですか?










私は無事でした。



私の頭よりもデカイどせいさんフィギュアが

土台の上で前のめりに転んでたくらいで


あと、友人に貰ったり予約してまで買ったりした

口に出せない恥ずかしいCDが床に散ってましたが

もう脳内再生できるから問題ないです。




私は、無事でした。

とても、ありがたいことです。








11日は新宿に居まして、


都心は、揺れることは揺れましたが、

特に何が壊れた、倒れたと言うことは無かったのですが、

パニックがパニックを呼んで

大変なことになっていました。


電車で帰れなかったので、

避難所で一晩過ごし、友人と一緒に帰宅したのですが、



家に帰ってきてテレビを見て

あまりのショッキングな映像に言葉も出ませんでした。



私の実家も海がある県ですし、

東海大地震がきたら、確実大打撃を受ける場所なので、

テレビの報道が人事とは思えず、

ずっとテレビをつけたまま、毛布に包まって

動けずに居ました。



水道が其処にあるのにホントに動けなくて

水も飲めず・・・・www


なにやってんだろう、私ww




由緒正しい引きこもりのあり方でしたねw

あの時の私は図鑑に載れるw




2日飲まず喰わず、あんまり眠れずでしたが・・・



JAMに行くために外に出たらあまりの普通っぷりに

めちゃくちゃビックリしました。


本屋さんとか、ゲーセンとか

あまり生活に必要ない感じの店まで絶賛開店中w




そしてJAMも平和で・・・


フェアリーのみんなの元気な姿や、

常連のみなさんのお顔をみられて嬉しかった・・・!!!


良かったです・・・

凄く・・・凄く安心しましたっ





そう、何とも無かったんだったら、

もっと元気で居ないといけませんね。



今はとりあえず節電に努めます。

だってそれしか出来ないんだもの。






そんな訳でヤシマ作戦なう。


スポンサーサイト


未分類。】 | top↑

【】 ライスより。
と・て・も・心配しました!
度が過ぎる程にw
この更新をみてやっと寝れるzzz

うちは物の散乱っぷりはものすごくて
ガラス製品が割れたりしました。

とにかく無事でよかたよかたv-22

【!!!!!】 鶴泉より。
ゆゆやちゃん!!(ガタガタガタガタ
と会いに行きたくても、計画停電で電車が走ってないんだぜ…
と、ジョークを言えるぐらいには元気です、私は

JAM関係は「連絡取れなくなってる人がいる」とは聞いてなかったから、そこまで心配はしてなかったけど、それでもね

当日は自宅じゃない警備員の本領発揮してました
帰宅困難者対応で夜の方が大変だったよ

君も帰宅困難者になったみたいだけど、お友達と一緒でよかったね
1人だと心細いだろうし

とにかく、早く君の顔が見たいです

【】 Dolceより。
ショッキングな映像を観てると力が抜けて動けなくなりますよね。あまり観ない様にして、平常心を保つ事も大切かなと…

【】 豆腐より。
ご無事で安心しました。

【無事で良かった!】 ドライセンことくさかより。
ゆゆやさんの元気な顔が見れて嬉しかったです。油断大敵でお互い気をつけましょう。



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
