2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


スボミー。


lд゚)))) 久々の更新www





前回に引き続き、

またまた誕生日プレゼントを頂いてしまいましたw





何時もいらっしゃる絵師のご主人様が、

なんと私のリクエストで絵を描くと申し出てくださって!!!




しかも絵師さまのおうちには可愛らしいお嬢様方が2人居まして、

なんと一家で絵師なのですが、一家で描いてくださるとッ!!!




(*´∀`)ノシ うわぁぁぁぁわぁぁぁい!!!!







何でも書いてくれるとあって、うひうひしながら考え、



お題は俺の永遠の嫁。



ポケモンの、スボミーに決定ッ(゚д゚)ノ







説明しようっ。




スボミーとは・・・


ゲームフリークスから発売された、

任天堂DS用ソフト

ポケットモンスター ダイヤモンドパールに登場した



おそらく過去最弱草ポケモン。


表情がガチでこの顔文字の → (´∀`) 

ちみっちょい可愛いポケモンさんです!!!





最初に草むらから出てきた時

思わず雄たけびを上げたくらいドストライクなビジュアルでした。





めちゃくちゃ序盤の草むらで

もしゃもしゃ歩いてれば出る

電柱のよこちょに生えてるネコじゃらしくらい

珍しくも何とも無い雑魚ポケモンなのデスが、




高くて短めの鳴き声とか!!!

ちょっと首かしげながら跳ねるアクションとか!!!




アスパラガスの上の所みたいなボコってした頭部とかたまらん可愛いデス。



スボミーをうちで栽培したい・・・

頭部が磨り減るほど撫で擦りたいw






・・・捕まえたとたん戦力外通告ですケドね!




私の戦法が、全クリまで「逃げる」縛りで

最初に貰ったポケモンでエンディングまで無双なので、


大体ほかの子は連れ歩くお飾り+うっかり無双ポケモンが死んだ時

復活回復させるターンを稼ぐ要員ですwww





しかも懐くと可愛くないのに進化しちゃうんですケドね!!!


BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB!!!






スボミーが進化してロゼリアになった時の私の絶叫は

生涯あんな声を荒げて嘆き悲しむ事が果たして何度あるだろうと思うくらいの

超・絶望っぷりでしたよw





また捕まえればいいけど・・・・そうだけど・・・・www








そんなこんなで頂いたこの超☆ハイクオリティな絵をですね。






嬉しくって嬉しくって、


(*´Д`) 私一人で見るにはもったいなくてっ

ご本人様に許可を頂いたのでのせてみる・・・!!!

  


おたおめ!
おたおめ
おたおめ。




擬人化でもオッケイですといったらすごい素敵な感じに!!!


なんというクオリティ。






なんとこの素敵絵たちをポストカードに印刷したものもいただきました。



今日も、眺めてはウヒヒしてます・・・・。





本当にっ本当に私の変なワガママにお付き合いくださって

ありがとうございました・・・♪






スポンサーサイト


未分類。】 | top↑



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
