2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


(*>∀<*)







=(゚д゚)ノ 

なんと生誕DAYでした。




なんと、こんな私如きの誕生日をば
覚えていてくれて、


「おめでとう」って言ってくださった方が

ホントにたくさん、たくさん居まして・・・・




う・・・嬉しいぃ・・・・・






わが生涯に一片の悔いなし!!!

(゚д゚)ノ ドコーン!!!


てなりたかったですよw




今日ならマミっても後悔しない、


「私、もう何も怖くない・・・!!!」






しかもなんとなんと。

思いがけずたくさんのプレゼントをいただいて

しまいました・・・・



(っд`)勿体のうございます!!!



写真は堂島ロールのこじゃれたバージョンケーキ!!!

なんだこのヲトメ☆ティックな食べ物はぁぁぁぁ!!!!



入れ物ピンク。箱もピンク。
フォークもピンク。ナプキンもピンク。


そして開けたら凄い!!!






(゚д゚)ケーキに羽が生えてる!!!

(手前左のケーキです。)写真だと見えにくい・・・(っд`)






凄い、私の人生で1番オシャレな食べ物ですよっ。


このチョコレート私の名前が書いてあるんだが・・・・!!!
ピギャーーー♪(゚д゚)ってなりましたw



この日居た、ちるっと、お汐、リョウさん、キッチンの子もみーんなで
ちょっとずつ分けていただきましたよ。




嬉しいはおすそ分けしてこそですよね♪


幸せは減っていくものじゃなくて
誰かと分けても増えるものなのです。

まるでワカメのように。





ソワカちゃんの入れ物!
小波旬のキーホルダぁぁぁぁ(゚д゚)神棚に飾りますっ。


電子レンジが爆発するほど料理作りまくりますから。


水彩いろえんぴつで絵、いっぱい描きますね。


にょろにょろクッションとか、可愛い靴下

擦り切れて消えてなくなるまで使いますから!!!


くまさんのノートも手帳も筆記用具も
絶対愛用にしますっ。


お菓子もちょっとずつ大事に食べますね!!!


本も、何度も何度も読みますから。




本当に皆様・・・!!!

ありがとう御座いました。



最後に雄雄しく歌ってくれた
ハッピーバースデー軍歌ver、忘れませんw








一生、忘れません。




死ぬ時も走馬灯できっと見る。







本当に、ありがとうございました!!!!

(´・ω・`)ノシ











・…あの。遺書みたいですケド死にませんからw












P、S


オメデトウ!オメデトウ!ていわれてたら

最終回を思い出しました。









スポンサーサイト


ひとりゴト。】 | top↑

【】 ライスより。
なんだかとてもシアワセそう^^♪

昨日は本当におめでとうでした
ゆゆやちゃんの誕生日は
国民の祝日にしてもいいんじゃなイカ?

【楽しい1日だったのね】 鶴泉より。
その楽しい宴に加われなかったのが心残りだけど

まあ、真打は最後に出てくるということで近々お祝いしますね
ほんとにおめでとう



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
