2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


・・・(っд`)


るあちゃんの卒業式でした・・・・・(っд`)ウワァン!!!






いやはや・・・コースターにメニューに

ツインテニーソのみんなに白ニーソるあちゃんに・・・

色々かわゆかったですねぇ♪



久々活躍の液晶テレビさんでしたが

ディノヒバったりレンレンしたりしずちゃんとイザヤ君がラビュってたり

(゚д゚)とても良い映像集でしたね!!!!!!!




しかも客席は元フェアリーたちも集結し豪華にw


コスプレしてきてくださる方が続出し、

私のビューがとても華やかになってました・・・





でも私は帰る時に見たイザヤとしずちゃんが忘れられませんぞw

脳内で美味しく頂いときます!!!!






きっと深夜もカオスだったに違いないわぁ・・・・







私も何かしたいなぁと思って

るあちゃんの例のアレをドットで打ってみました。








こんな感じデス。


るあちゃん5 …… るあちゃん1・…・・るあちゃん2……るあちゃん3






゚д゚)忠実に再現できないw


単純に見えてホントは難しいのさ。


ソレが味。ソレがバランス、黄金比。









あと、真面目にるあちゃんをドットで打ってみたッ


るあちゃん






一緒にお茶してくれたり、ブログリンクしてくれたり、

本当に仲良くしてもらったるあちゃん・・・



JAMから旅立ってしまうなんて・・・淋しいぃぃ(っд`)





…ディノヒバ3姉妹のお嬢様ご帰宅期待してます・・・ッ!!!















さて。話は変わって

2月26日 23:00~05:00に行われますモンハンオフ!のチケットも、

本日から販売開始になりましたっ



途中の入退場は可能!

チケット製でドリンクは飲み放題となります。






さぁぁぁっ (゚д゚)ノ 集えッ ハンター達よ!!!




3の発売日を待ちに待った往年のモンハンファンよ!!!


流行に乗って買っちゃった人よ!!!


どっちかっていうと剥ぎ取りのプロたちよ!!


何か凄いプレイ時間数の猛者の人も!!!






みんなでっ(・∀・)モンハンしよーーーぜッ!!!!!!!


と、いう訳で。是非是非、お待ちしておりますね。





スポンサーサイト


ドット絵。】 | top↑



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
