2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ウサギは耳が長い。

毎月恒例w

フェアリースパーティーのお知らせで御座いマス。


(・∀・)ノ














* * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * 







* * * ラビット ber JAM   * * *




1月21~22日 12:00 ~ 05:00




新年あけましておめでとう御座います!!


2011年、最初のフェアリーズパーティーは

ラビットber!!


フェアリーたちが羽を耳に変え、

干支のうさぎに大変身!!



ちょっとシックな雰囲気のberで

お出迎え致します♪





(・∀・)そしてそして、

なんと、今年からフェアリーズパーティーは

2日間開催となります。




金曜日ご都合が合わなかった方。

土曜日も開催してますよっ!!!



朝から夜まで、お仕事がお忙しい方も、

両日am5:00までやってますから、

ちょっと覗くだけでも来てみてやってくださいな。





21,22日どちらにいらして頂いても


むしろ両日来たって

ご満足いただける仕様となっておりますよ。



(*´∀`*)


宜しかったら、お待ちしております。





 * * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * :: * 








今年の干支がうさぎという事で

干支関連グッツの可愛さがパネェです。





神社のお守り売り場もファンシー、

こじゃれた雑貨屋の開運コーナーもファンシー。


動物園ではうさぎがここぞとばかりに持てはやされてます。







うさぎは凄いと想います。


何が凄いって

耳が長くて違和感が無いのが凄い。



寧ろ其処がいいんだっ。


(゚д゚)まさに長所!!!







人間で長くて気持ち悪くないのは

足と身長ぐらいのものです。







鼻が長い ゾウ。

首が長い キリン。

耳が長い うさぎ。





どっかが長いシリーズ達は


昔から見慣れてるからなんでもないけど

実はもの凄い生き物ですよね。





進化の過程??とか、

方向性の開拓??なのか、



私は頭がよくないのでw

難しい事はわかりませんが。





とにかくうさぎは可愛い!!!!


(゚д゚) 耳が長いことはスバラシイ!!!


でも不思議!!!



・・・という事です。







ラクガキとか作品たち。】 | top↑

【】 ライスより。
今回から2日間なんですよね~、るるる~♪
耳が長くないウサギを想像したら
モルモットになって、髪に加え
鼻・首・耳の長いゆゆやちゃんを
想像したら・・・
おっ!これは!www

【】 鶴泉より。
真ん中が「e」じゃなくて「a」ですよ。
って、絵では正しく書いてるじゃないw

明日から日曜朝まで2日連続当直で今回全く行けなくてorz

【ごめん】 鶴泉より。
『「バー」は』が抜けてた。
君のこと言えないね(ノ∀`)

【】 のんだくれより。
拙者もうさぎな貴女をみて鼻の下が長・・・げふんげふん、なんでもないでござる・・・www


イラストいいなー!
この独特かつやさしいタッチが最高にだいすきっす。

【♪HAPPY BIRTHDAY to YOU~】 鶴泉より。
ゆゆやちゃん 誕生日おめでとう
いつもいつも必死な私に構ってくれて、ありがとうございます、感謝してます

これからの1年がゆゆやちゃんにとって、よい年になりますように


今年はバースデーメッセージを書ける場所がここしかないので、ここに書きました
今日はいい誕生日になるといいね



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
