2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


あーさーだー

今日は祝日っ。

成人の日ですね。







成人のヒトタチおめでとうっ






これからの人生はきっと早送りだ。

体感時間的には折り返し地点だと想うよっ。


(`・ω・´)(キリッ)















・・・・でもホントに。



年齢が上がるほどに体感時間は早くなるんだそうですよ。











私にも実感?はありますっ。







子供の頃の時間の経たなさは異常だったのに、


昔はなかよしとかりぼんとか

月1ででる雑誌が楽しみで仕方ないのに

全然一ヶ月経たなくて待ち焦がれて、ぐったりしてたのに。




一日が、ものっそい長かったのに・・・












今では気がつくと単行本4,5冊出てるんだ・・・





(゚д゚) 怖www















まぁ、年齢をRPGとかのレベルに喩えたら

20なんてまだ序盤ですから(゚д゚)




そこそこスキル覚えてきて、打たれ強くなって

2,3個ミッションコンプしてボスもちょこちょこ倒してて。


初期からある回復アイテムだと

回復量がちょっと足りなくなってきたくらいの感じですよ。





でも、慣れたダンジョンを一歩出て

新しいミッションにとりかかれば

雑魚モンスターも一撃で倒せない感じになりますからっ。





人生もそんな感じなんだと想います。

そこはかとなくー。













さて。




明後日からの、

1月11日、12日はJAM休業日です。


申し訳ありません…ご了承ください。


















蛇足のほんじつのラクガキ。







後ろから透かして見てみたら凄い気持ち悪いバランスでしたw


(゚д゚) 仕方ない!!!







ラクガキとか作品たち。】 | top↑

【】 ライスより。
例えがお上手w

小学生の時の夏休みなんて
果てしなく長かった気がするしね。

ゆゆやせんぱいの言葉をしっかりと
刻んで、さ、これで堂々とお酒を
飲むぞ!ww

【】 729より。
相変わらず良いデフォルメイラストですね。

さしずめ俺自身ををPRGに例えると
素手でスライムに向かってってる
ようなものなのかもと、ふとゆゆやさんの
例えで思ったworz

では。ノシ

【有り難い】 Sガンダムことくさかより。
ゆゆやさんのありがたい一言を噛みしめてこれからも頑張っていきます。



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
