2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


あけました~

新年。

あけましておめでとう御座います!!


卯年ですね(・×・)うー★













JAMのカウントダウン本当に楽しかったです。

毎年恒例チェキやビンタやしっぺも・・・www





いらしてくださった皆様、

(*・∀・*)本当にありがとう御座いました。






さて。JAM上がった後、りょうさん、がおんちゃんと

初詣に行ってきましたよ♪





詣でた後出店でおのおのお買い物しました。




私はやきそば屋台のあんちゃんのヘラ捌きが格好良すぎて

釘付けになり、購入。








(゚д゚)あんちゃんが凄かったんですよ。



焼きそばをすくう時は孫を抱き上げるかのように高々と!


でもヘラを扱う手つきはネコの背を撫でるように優しく!!!




荒々しい中にもキラッと光る優しさが・・・!!!


左手は、添えるだけ・・・!!!!






みたいな。






遠くからだと、

マジでラジオ体操してるかのように見える躍動感。



もう即買いですよ。







でも絶賛やきそばこねくり回し中は話し掛けづらく、



(´ω`)  「あの人は職人だから(断定)

       こだわり作業中に話し掛けてはいけないだろうなぁ。」

(・∀・) 「いえ、商売だから話し掛けていいと想いますよw」




とかいう、やりとりがあったりw






あと金箔入りのおしるこを食べました。


(゚д゚)金箔はなんと味がしませんでした。







そんなこんなで31~1日の最初から

とても楽しくって充実した一日でした。








私にかかわってくださった全ての皆様、

旧年中は本当にありがとうございました。




皆様のおかげで私は今日も幸せです。







2011年は、もっともっと、

皆様のお役に立てるよう、頑張りますね。



今年もどうぞ、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト


ひとりゴト。】 | top↑

【あけましたおめでとう】 ライスより。
うさぎの絵といえば口は“×”と
相場は決まってますね。

んなことより自分にとって
初めてのJAMでのカウントダウン
・・・ゆゆやちゃんをはじめ
たくさんのフェアリーさんや
お客さん、オーナーと一緒に
かなり楽しく過ごせました。

特にオーナーとは(マテv-23]

ゆゆやちゃん2011年もよろしくね^^

【】 729より。
あけましておめでとうございます。
自分は残念ながら31日は伺えませんでしたが
楽しいまま年を越せた模様でなによりです

ゆゆやさんも描くうさぎは口が×なんですねw

ともかく旧年中はお世話になりました。
今年も引き続き宜しくお願いします。


【】 鶴泉より。
あけましておめでとうございます

帰省中なので、カウントダウンイベントは行けなかったけど、楽しかったみたいね

今年も君の素敵な笑顔をたくさん見たいなと願っています
本年もよろしくお願いいたします

【あけましておめでとうございます】 Sガンダムことくさかより。
ゆゆやさんあけましておめでとうございます!カウントダウンイベントではトランザム状態でスイマセンでした(笑)迷惑でしょうが今年もこんな酔っぱらいをよろしくお願いします。

【】 ジェームスより。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カウントダウンイベント本当に楽しかったです。
ゆゆや賞を頂いたりチェキを撮って頂いたりと
僕も幸せです。ありがとうございました。
今年もゆゆやさんがニコニコ出来る年でありますように。


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【あけおめ!ことよろ!】 枝豆より。
(=^・ω・^=)ノ



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
