2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


ウニョラー




(゚д゚)ライブ、でしたねっ。



一週間くらいたってやっっと落ち着いた私ですw








ライブ終わってからも

余熱でぜぇはぁ言ってましたw










ライブ当日は

いつものタイトルがわからん変な髪形ではなく、


↓ なんとロールツインテだった私w












あれはですね、

愛璃さんが髪型セットしてくださったのです♪








(っд`* あぁ、もう嬉しかったっ・・・・!!!)

















そして会場ついてからも凄かったんですよ・・・・




(゚д゚)右も左も美人ばっかり!!!!









何だこの花園はーーーーwwwww








しかもリハで歌った皆様の唄の上手さ

パフォーマンスの素晴らしさ!!!






こんなもの凄い祭典に

私はついてきてしまったのね!!!








という訳でもうずっと興奮しまくりでしたww

リハで体力使い切った気がするw







私はJAM組全員参加の『会いたかった』と、


ねさまさんとデュオ?の『ライオン』を


歌わせていただきました。
















狭い室内。


みっしり詰った人の熱気。


上からもどギツいライトの光。






緊張&テンパリすぎてぼんやりした頭で




見下ろした真っ暗な客席に



ゆらゆら蠢く緑のサイリウム。




















気分はナウシカw


















(゚д゚)そのもの青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし…








というナレーションが聞こえてきそうでしたw










でも、凄く幻想的で綺麗だったんですよ。


上からの光景を皆様にも見せてあげたかった。







なんだかソレを思い出すたびに

胸がいっぱいです・・・!!!









・・・・胸無いけど・・・!!!




















それから、声張って叫んでくださってた方々、

ありがとうございました!!!



ちゃんと聞こえましたよっ(っд<)







あ、○○さんそこに居る・・・!






って思ったらなんだか安心して

ちょっと緊張が和らぎました。






凄く嬉しかったです・・・・。














いらしてくださった方々、

本当に、本当にありがとうございました。





緊張して全然歌えてなかったけどww



でもっすごく、すごく楽しかったです。










このライブにかかわってくださった全ての皆様へ、


よい思い出を本当にありがとうございました!!!












スポンサーサイト


ひとりゴト。】 | top↑

【お疲れ様!】 Sガンダムことくさかより。
ここでは初めてですね。ゆゆやさんライブお疲れ様でした!本当に楽しかったです。応援どころか逆に迷惑になってスイマセン(笑)これからも機会があれば歌い続けてください。

【お疲れ様】 鶴泉より。
ねさまさんとライオンを歌ったと、ねさまさんのブログで知って歯ぎしりしてしまった私です
行きたかったな、ほんと…仕事め…

ところで、君の顔を久々に見に行きたいのでシフト上げてくれると嬉しいのですが

【】 729より。
ライブお疲れ様でした。

いやはや、ゆゆやさんにもなかなかいいものを聴かせて頂きました。

なるほど、ステージ上視点だと下から光もらってる感じになる訳ですね。

ともかく、またよければ歌声聞かせてくださいませ、でわ。ノシ

【余韻♪】 ライスより。
もう1週間と1日経過したけど
あらためてお疲れさまでした。
目立たないようにしながらも
存在が分かってもらえるようグリーンの
あれを振ってたけど、完全に
モブだった事でしょうww

ゆゆやちゃんをはじめ、皆さんには
楽しい時間を提供してもらって
感謝感謝です!

いまだに余韻が~♪

【】 鶏より。
イラスト…しんくっく?!

【】 ぶんたより。
ライブお疲れ様でしたぁ(´∀`)
ゆゆやさんのライオン良かったですよ(*´∀`*)
あの巻き髪もネw\(≧∀≦)/

応援というよりキモイ奴が騒いでる状態で申し訳ないでございます(´Д`*)
でも俺、興奮しちゃって!←

だからそんなナウシカなゆゆやさんに「だめっ!体液が出ちゃう!」ジュジューw 「ああッ」みたいな感じで止めてもらえれば良かったわけデスネ(゚∀゜)

いや、スンマセンw
何が言いたいかというと良いライブ過ぎて思い出すといまだに大興奮なんですヨ\(^o^)/

素敵なライブをどうもありがとうございました(≧∀≦)
また機会があったら出演してくださいっ!

【】 しばふ。より。
>・・・・胸無いけど・・・!!!

だが、それがいい。

そんな訳でライブお疲れ様でした♪



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
