2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


オムライス~
(0A0)本番まで一週間切って~る~♪


ドキが胸々の私です。



古い・・・っていうか元ネタは何だろう↑










さて。


今日は、相方さんとライブの練習してきましたっ。










私なんかただのオマケですがw




でも、せっかくいらしていただけるのだから、

ちゃんと聞けて見られるものに


しなければ・・・と・・・!!!!






そして何より、他の豪華出演者様がたの

邪魔だけにはならないようにしなければ・・・!!!





と・・・!!!






とにかく声を張り上げてきましたw













そして練習の後はごはんしてきましたっ。




コジャレたオムライスの店でっ!!!




こんな感じのっデカイ感じのっ















なんとフワトロで文字が描きやすそうなオムライス。




・・・オムライスって、絵がかきやすそうかどうか見てしまいますねw




(・∀・) 職業病??







このお店は店員さんも制服も店内も食器もメニューも

テララブリー・・・!!!












そして目の前に美可愛い乙女ですよ。











(゚д゚) 飯が500倍ウマいだろJK!!!













そんな訳で、ライブ・・・



誠心誠意尽くして頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します・・・。










スポンサーサイト


ひとりゴト。】 | top↑

【】 如月より。
ゆゆやちゃんちゃおヽ(´∇`)ノなんだかんだの初コメwww

ドキが胸々の元ネタは俺が知る限りはクレヨンしんちゃんだぜい( ̄ー ̄)b…たぶんwおそらくww

【】 ライスより。
ライブの事最初に聞いた時は
まだけっこう先だなって思ってたけど
ついにって感じですね。

みなさま、喉をいたわってくださいね。

【相方のバースデー…】 →魔術師dash!!←より。
ラケルですよね?。出掛けた先に無いかな?と思って、出掛ける前にいつも店舗検索しています(笑)。
yahooグルメで検索すると、グルメクーポンが印刷できるんですが、これがかなりお得なクーポンで、いつも利用しています。
お店によって内容が違うみたいですがクーポンを提示して一定額以上飲食すると、たいていデザートが無料で頂けたりします。
ラケルの十穀米が好きなんですが、オムライスと十穀米の組み合わせでオーダーして、いつも店員さんに『これでよろしいですか?』といつも聞かれます(笑)。
そりゃそうか…。
制服がまた、素敵な制服ですよね。コスプレファンの人が読む制服図鑑なんかに、紹介されていたりします。
やっぱり制服が好きだから…という理由でアルバイト応募する方が、多いみたいです。

【】 すっぽより。
東方イベで見せた驚きの歌唱力再び???

チケット買ってあるので12日はそっと見に行こうと思います
壁|ω・`)チラッ



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
