2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


ニーコニコ動菓♪



巷で噂の例のアレ。

買ってみました。









じゃーん。















とりあえず、


全国のコンビニとかで売ってると言われたので、

近所のコンビニに行ってみたのですぞ。






そしたらっ










無かった。

























3件まわったのになかった!!!




無かったぁぁぁぁぁぁ




畜生ぁぁぁぁぁ(゚д゚)ノ













もうあきらめて、



もう一個の目的であった


友人の誕生日プレゼント買いに行ったら






コジャレた雑貨屋に













(゚д゚) あった。











(゚д゚)・・・何も言うまい。











80円だから白と黒の2種類買ってみました。




パッケージの色は2種類、

絵が違うのあわせると5種類有るんだって。








(・∀・)うふふー♪




シールは何か可愛いのが出ましたw


















こうなると、

36種類全部見てみたいよねw





きっと誰かが動画とかで上げてくれると信じてるっ。







スポンサーサイト


ひとりゴト。】 | top↑

【】 ひてみより。
ひwとwまwかwせwww
イイネ!

【】 ライスより。
ビックリマンチョコ的な感じ
なのかな?
うちの近所にはあるのかな、どうかな~。
かなかな。

【】 729より。
この手のものって、扱ってる事になってても
メジャーな場所には無かったりしますしねw

多分揃い上げあると思いますよw

【鈍亀レス】 れいより。
今ごろ、GETしました。
ディスカウントストア(ホームセンター)に27円で売ってました。(inド地方)
ちなみにシールはふたつとも美少女だったので当たりかな
~金髪ツインテ(もうどうにでもな~れ)
&ツンデレ(?)しかもメイド服(「あなたの嫁じゃないんだからね」:俺の嫁)



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
