2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


不思議の国のニポン。




いただいた秘法館の素敵お土産。




















タイトル見て嫌な予感がした人は

すぐ、バックしてくださいねw











続きは覚悟してくださいw











さて、シフトで御座います。









25日 木曜日、17時~23時


26日 金曜日、17時~22時

(22時からボカロイベント!!)


27日 土曜日、17時~23時


28日 日曜日、17時~23時




ボカロイベント・・・楽しみすぎる(・∀・*)

皆様をじゃっむじゃむにして差し上げます!!!


私はいないけどw


お楽しみの深夜イベント★クオリティ

ラミカ+αは今回も超絶品!!!


そしてついに新要素解禁・・・!?

という訳で盛りだくさんです。


絶対に楽しめることお約束しますっ。


宜しければ是非、お待ちしておりますね。











と。いう訳でー









じゃん。





















なんという チ・・・










・・・・・・・いっそ清清しいよね!!!







日本はよい国だ!

とてつもない国、日本!!!







いいんですぞ。


真剣に遊ぶという事は、他の国にも誇れる事であると!



思う!!






(゚д゚)思うぞっ!!!









お味は普通のお饅頭で御座いましたw




美味しかったです。

中身の餡子も黒かったです。




練乳とかじゃなくてもまぁいいので、

せめて白餡・・・ゲフンゲフン。









ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【ヒドイ!】 まちゃより。
どうしてそんな土産を貰うことになったのかが問題だとおぢさん思うノ

タイトルでラーメンズネタかと思って開いたらこれだよ!

【ひほー】 ライスより。
秘宝館楽しいよね~♪
一回だけ行った事がある。

中身の色にこだわるあたりが
ゆゆやクオリティなんだよね~。

今度練乳入り探してくる!

【(;^ω^)アウアウ】 かより。
あげる人もあげる人だけど、君もなんてことを(;^ω^)

【】 yodaより。
ごめんなさい!あげた人です。
でも、別な妖精さんのリクエストに応えただけなのですよ(汗)

しかし、どちらかというと、清楚な雰囲気のある、ゆゆやちゃんにここまで喜んでもらえるとは思わなかった。ってか、イメージを汚してしまったかな(汗々)

ってわけで、ホントに喜んでいるかどうかは、恐いので考えないようにしておきます(滝汗)



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/155-dbe93cd6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
