2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


ライブ!

ロボ太さん主催の

秋葉原軍VS秋葉原侵略組
の紅白歌合戦!?に

jamアキハバラも参戦致します~

(`・ω・´)



メンバーは

愛璃さん、ねさまさん、
めぐみさん、汐さん、
ことみさん、りょうさん、

そして私、ゆゆやですW




すごく…多いです。



この人数だからこそ
私が入れてもらえたのです(っA`)



そんな訳で画像はライブ参戦組達♪

(・ω・)…どれが誰でしょーうかっ?


解りますか?W





さて
ライブチケットは
16日からレジにて超!発売中でございますが…

いろんな方が買ってくださいましてなんと残り一桁に!!




もぐしゃぁぁぁぁ!

嬉しい限りですっ
(っA`)


折角晴れ舞台のお仲間に
入れて貰えたんですものっ
誠心誠意一生懸命頑張りますっ。



吐血する程練習するんだぜぃ!

(`A´)ノシ


チケット残り少ないですがライブ…

もし良かったら見にいらしてくださいね。




そして前回の茎のついたトウモロコシネタは

小学生の愛読書
エルマーと竜からでしたW

青と黄色のしましま竜が
ファンタジっくで好きなんだ!!




ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 ライスより。
今回も素晴らしいイラスト♪
誰が誰だかわかりますよっ!
ハイッ!ハイッ!

その歌合戦とても楽しみにしてます。
あの美声を再び♪

前回のネタの正解も分かってスッキリ
数日ぶりに寝れるやww



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/154-a1c2c510 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
