2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサー広告】 | top↑


ふねー


さて11月ももう半ば・・・


そんな訳で毎月恒例、


フェアリーズパーティーのご案内で

御座いマスw










…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…


パイレーツ・オブ・アキハバラ

~JAM海賊団~



11/19 *friday*


12時 ~ 翌朝5時



ヽ(`・∀●´)ノ

秋葉原の地下で海賊達が大暴れ!?



日ごろの航海疲れを労る、美味しいご馳走を振舞います★


もちろん特別なお飲み物やデザートもご用意いたします!

女海賊のラミネートカードも付いてきますぜぃ♪



コンプした暁にはポスターラミカもプレゼント!




張り切って用意したので、

来てくれますよね・・・キャプテン??




楽しい時間を過ごしましょうっ

(`・ω・)









…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…





(*・∀●)ノ

今回は海賊なんですぜぃ♪






ポスターを見ると


「あたしたちは海賊。

女だからって甘く見てもらっちゃこまるねぇ、

そこらの男なんかにゃ負けないよ。」


っていうセクシー&ワイルド

な感じなんですが



私は絶対間違えて乗船した村人Bですw




密航とかして

怪しがられてさんざん中身を確認しようとされたあげく

コイツは茎のついたトウモロコシだぜ!とか言われちゃう。


↑ 元ネタ解かったら読書家w




しかし密航バレてなんか船にお世話になっちゃう感じのw





セクシーとワイルドか・・・(っд`)

当日は頑張りますwwww







さて、今週のシフトです。



17日 水曜* 17時~23時


18日 木曜* 17時~23時


19日 金曜* 23時~ 05時

**フェアリーズパーティー**


20日 土曜* 23時~ 05時


21日 日曜* 17時~23時


です。




今回のフェアリーズパーティーは深夜っ(・∀・)

もし宜しければ、お待ちしております。




ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【楽しみ】 ライスより。
ゆゆや海賊がどんな感じか
楽しみ♪
そしてトウモロコシの件は
不明w
5連勤、応援してますよ!



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/153-a58e62ca 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
