2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


なんじゃら~

ナンジャタウンに行ってきました~(*´∀`*)ょ♪







目的は薄桜鬼!!!



今イベント真っ最中なのです。









各キャラクターのポスター付きの、

そのキャラクターをイメージしたデザートやらお食事やら、

ファンならよだれじゅるじゅるメニュー絶賛発売中という事で




ソレを嬉々として食べに行く友人を

見守る会だったのです。






(・∀・)





いやぁ、会場着く前の

動く歩道みたいなところで既に

想像が膨らんでウフフウフフしてる友人が面白すぎましたw





萌えは供給されるものではなく、

自家発電なんですね。












・・・・・・・・・(゚д゚)見習う!!!













会場ついてからはパネルの前で撮影したり


1番くじにとぐろを巻いて鬼のように並ぶ乙女を

観察したりして楽しみました。






結構早目に付いたはずが、

もうお目当てのメニューは品切れでしたw





とてつもない女子力w





そう、ホントに女の子しか居なかったな、

あそこのコーナー・・・






そんな訳でまだあるパスタメニューを

食べにいくことにしました。







私は普通ーのトマトパスタを頼みましたが

友人はもちろんイベントメニューを頼んでました。






で、ですよ。


そのパスタメニューを担当するキャラが

イメージカラー紫という事で、



出てきた料理が




コレです。




















ブラックライトを当てたら光り輝きそうな

クラシックな光沢のある赤紫のソースを絡め、

さらに上に金箔がふりかかったパスタ


&華麗に皿を縁取る紫色のマッシュポテト

という地獄のルックスをもつ一品。



あとオマケのアセロラジュース。











これ、私の携帯のスペックが足らなくて

割と普通の色に見えますが、




マジックペンの赤紫よりもっと鮮やかな色ですw












コレは凄い(゚д゚)





凄く凄い(゚д゚)






何が凄いって言わなくても伝わる程凄い(゚д゚)









赤紫パスタからは何ともいえない

芳醇なすっぱい香りがしました。







案の定、友人は一口目から苦しそうでしたw


しかも無理に微笑んで腹に片付けてたら

中から紫色に染まったハンバーグが出てきてましたw





私は友人の苦悶の表情をオカズに美味しくご飯を食べましたw










後はお店をウロウロ廻って


イベントの特別メニューに突っ込んだり

お土産コーナーを見たりなんかしました。







私はイベントメニューでもなんでもねぇ、

ただのお家の形のイチゴショートケーキが

1番美味しそうに見えました。








ナンジャタウン楽しい♪

またゆっくり行きたいです~♪














さて、明日はイベントですね。





・・・・・・・・・でも、台風もきてますね(っд`)






お家が遠い方や交通手段が心配な方もいらっしゃると思うので、

無理にとは言いません。




でも、一生懸命企画したので(・ω・`)

ちょっと覗くだけでもいらしていただけたら嬉しいです。




宜しかったら、お待ちしておりますね。










スポンサーサイト


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【読みごたえアリ】 ライスより。
薄桜鬼って名前しか知らないけど
相変わらずのさすがの文面に
じーっくりと読んでしまいましたよ。

台風、ゆゆやちゃんも十分
気をつけてくださいね(゜o ゜)

【】 鶚より。
え~と?
バルサミコススパゲッティーかナニかでダイエットに向いている感じの食べ物だったのでしょうか?



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/150-c3553b43 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
