2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ハロウィンイベントだが、大丈夫か?



(・∀・)前回のブログで長年の謎が解けた私です。


JAMにいらっしゃる方って物知りさんが多くて凄いっ。




本当に有り難う御座いました・・!!!!













さてー。

文化祭イベントに引き続き、
 
イベントのお知らせで御座いマス♪






・*・*・*・*・*・*・*・ JAM HALLOWEEN ・*・*・*・*・*・*・*・*・*・






10月30日 土曜日 12時 ~ 翌朝5時

フリーコスプレDAY♪


10月31日 日曜日 12時 ~23時

ハロウィン仮装DAY♪




(・∀・)今年もやってきたハロウィーン!!!


30日はフリーコスプレ、

31日はハロウィン仮装♪

思い思いの衣装でお迎えいたしますっ。


ハロウィン限定の美味しいお食事やお飲み物もご用意しました!



さらにデザートメニューには、

世界に一枚しかない

手書きのノベルティーカード付き♪



よろしかったら私たちと

楽しいハロウィン・パーティーしませんか??




是非是非、お待ちしております♪




・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・







文化祭イベントの時も、うふふでしたけど、


イベントって一緒に出勤の可愛い子たちの服が楽しみなのです。



髪型ですとか、小物??ですとか、

同じテーマでもこんなに違うのかーって

毎回感心します。




そして夕方番に入ると早番遅番深夜番

全員の子が見られるんだぜ!!!!!



ひゃっはーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/







え、イベント毎回夕方番ですねって?


やだな。気のせいですよ♪













さてさて。来週のシフトでございます(・∀・)







27日 水曜日 17時 ~ 23時


29日 金曜日 17時 ~ 23時


30日 土曜日 17時 ~ 23時

フリーコスプレDAY♪

31日 日曜日 17時 ~ 23時

ハロウィン仮装DAY♪






安心のイベント夕方番クオリティw


(゚д゚)というかフリーコスプレ・・・

    何・・・やろう・・・wwww







もし宜しければ、お待ちしております。






未分類。トラックバック(0) | top↑

【】 ライスより。
2-Jおつかれさま♪
2週連続でイベントっていいですね
フリーコスプレもハロウィン仮想も
楽しみにしてますよ!(`・ω・´)

当日はゆゆやちゃんに
いたずらして欲しいが為に
お菓子持っていかないww

【】 のんだくれより。
30日にお邪魔する計画を立ててます!
今回娘を連れて、しかも俺含め、特殊装備x3で挑む予定ですー。

ゴゴゴゴ・・・



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/149-722f24a8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
