2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


とんかつー


秋深しっ

ですねぇ(・ω・)


自動販売機もあったか~いだらけになりましたょ♪



キッチンにフライヤーが入り、

揚げ物天国になったJAM。



私も毎回まかない何にしようか、うはうはです♪






して先日はとんかつ食べましたよ!



これがっ

(*´∀`*)ノシ


美味しいぃぃぃ!!




めちゃくちゃ美味しです!!

衣サクサクなかジューシー!!


しかも超ボリューミー。



おうちじゃ揚げ物なんて滅多にしないから

めちゃくちゃ嬉しいですょ…!



是非オススメですっ。





ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【これは確かに…】 →魔術師dash!!←より。
ウマい!。
おつまみメニューが充実したので、お腹との相談次第でもう一品ちょい足しできるようになったと思います。
でも揚げ物ばかりだといい加減肥えるから…、週イチぐらいにしておかないとな…。
でも、ウマいんだよなぁ…。

【ふふふ…】 鶚より。
これが、十数年後には成人病予備軍として襲い掛かってくるわけですよ、ふふふ…。

【うまうま】 ライスより。
揚げ物は一通りいただこうと
思ってま~すw

揚げ物&ハイネは最高♪

そんなにオススメなら
近々いただきましょ、トンカツ!



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/146-87563e49 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
