2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


おーたむー



秋。

秋ですね(・∀・)ノ





お家で長袖になりました。







でも、もっと劇的な変化がありました。










らいねさんと、くいなさんがご卒業・・・・・!!!










ぅ・・・・うわぁぁぁぁぁッ!!!!!(っд`)









あのらいねさんのふょふょ揺れる可愛らしい動作が

見られなくなるなんて・・・(っд`)涙目。








らいねさんは東方イベントでよく一緒でした。



パチェとこあ、輝夜と永琳、という感じで

よく主従関係セット?のキャラをさせていただいてました。







居るだけでいい。





その存在感というかマスコット?オーラたるや

右に出るものは居ません。









そして、



私はJAMといえばくいなさんというイメージでした。







ずっとずっとくいなさんはJAMに居てくれるんだって

甘えていたように想います・・・(っд`)







JAMにおける私の経歴???も

だんだん繰り上がってきたwというか、



私の下にも新たな可愛らしいフェアリーさん達がたくさん増え、

私もちゃんと先輩になってたんですよね。







それに気がつかず、のらりくらりしていた自分をグーパンチしたいw









たまに私が1番先輩な日がある(っд`)しっ。






その日の私の落ち着きのなさは凄いですw



お店がとても静かな時でさえ焦っていますw







そのときは、あぁ、頑張ってるんだなwって

生暖かい目でみててやってください。
















そして来週のシフトです(・∀・)





 6日 水曜日 17時~23時


 7日 木曜日 17時~23時


 9日 土曜日 12時~17時


10日 日曜日 17時~23時




と。


今週も ま た お ま え か 仕様になっておりますw





宜しければ、お待ちしております。








未分類。トラックバック(0) | top↑

【気がつけば】 ライスより。
ゆゆや先輩ですね、ゆゆやせんぱい!

実は時々先輩らしさを感じてますよ
(時々かよww

これからもあれこれよろしく
おねがいします、センパイ♪



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/145-053ea447 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
