2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


バースデーラッシュッ

さてさて。(・∀・)今日はお誕生日お祝いラッシュでしたw




8,9月のJAM絶賛お休み中にお誕生日だった方に


ケーキをご注文いただいて申告していただけたら

バースデー仕様ケーキと唄でお祝いさせていただいてるのです。




普段は当日のみ有効な、(過ぎるとお祝いできないというw)

(っд`)意外とシビアなサービスぅw









今日何回ハッピバースデートゥーユー言ったのかもはや分かりませんw


一回の唄に3回半出ますからw






お誕生日がゲシュタルト崩壊w









でも貴重な365日の中で一回しかない記念日を

祝わせていただけるのはやっぱり嬉しいです。







よかったら是非っ

お祝いするので申告してくださいねッ(・∀・´)























そして。



・・・・・ くろいにわとりさま。


遅くなりましたっ

チルノ画像新しくからっとあげてみました汗

ジップ?ってコレであってますか??(っд`)


chiru






動かしてみたw↓

チルー







なんか他の東方キャラもがんがん作ったせいで

ペイントのデーターが凄いことになってますw






(/´Д`)/この暇人がぁぁぁ!!!!!!










さてさて。来週のシフトでございます。




28日 火曜日 17:00 ~23:00

29日 水曜日 17:00 ~23:00

30日 木曜日 17:00 ~23:00

 1日 金曜日 17:00 ~23:00

 3日 日曜日 17:00 ~23:00




なんだか(*´ω`*)今週はいっぱい居ます・・・♪


宜しかったらお待ちしております。








ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑

【とても眠い朝】 ライスより。
おはようございます、雨雨な朝です。
とても眠い。。。

時々遭遇する誕生日のお祝い・・・
あぁ、祝ってもらいたい・・・
できる事なら毎月ww

再開JAMは大盛況、疲れも
出るかもしれないので
体調崩さないように♪

【相方のバースデー…】 →魔術師dash!!←より。
お祝い頂き、ありがとうございました!。
彼にとっては初のJANバースデーだったのですが、新しくなったJAMでお祝いして頂けて嬉しかったようです。
個人的に鈴仙フィギュアは彼の笑いのツボを狙い撃ちするつもりで用意したのですが、狙い通りのリアクションで良かったです。
実はあのフィギュアに、てゐ並の小細工をもう一つ施しておいたのですが、それに気付いて更に笑ってくれました。
待ち侘びてたJAMも復活してくれて、やっぱり落ち着く場所だなぁ…と思いました。



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/144-1f5d9ec5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
