2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


(・∀・)だー。



今日も暑いですね・・・(っд`)デロデロに溶けそうです。









さて。先日の復活JAM!!!



・・・私たちが慣れてなくてwしっちゃかめっちゃかで

あんまりまったりした気分にはなれなかったのではないかとw






ご迷惑をかけてしまったご主人様お嬢様方・・・申し訳ない・・・(っд`)





明らかに色々あったのにみんな朗らかに笑って


「いいよー大丈夫だよー」と許してくださる方ばっかりで感涙です。








やっぱりJAMにいらっしゃる方は

懐が深いというかっ人間的に素晴らしい人ばっかり・・・!!!








始終テンパりんぐでしたが・・・

久々にお顔を見られた方いっぱいで本当に嬉しかったです♪











さてさて。







昨日パソコンつけようとしたら

ネットに繋がらなくて涙目でしたwww




ほっといたら治ったケド

一体何が原因だったのでしょうw







最近長ーーいお付き合いだった携帯を

新しくしたら使い方がさっぱりわかんないので




ブログはもっぱらパソで更新しているのに・・・!!!







このままライフラインのパソコンが

ぶっ壊れたら私はどうすればいいんだろうw





(っд`)生きろパソコン!!!















さて、JAMのシフトです ↓




* 22日 本日w



  17時~23時



* 23日 木曜日

  17時~23時



* 24日 金曜日

  17時~23時



* 25日 日曜日

  15時~21時です。





宜しければ、お待ちしております。








ぁ (・∀・)25日はお店が21時までなので

お気をつけくださいね♪










未分類。トラックバック(0) | top↑

【再開で再会】 ライスより。
再開初日とても忙しそうでしたね、お疲れさまでした。看板もすばらしい☆
そしてなにより約1ヵ月ぶりに顔を見れて
うれしかった~♪

生きろパソコン!

【】 729より。
こんばんは、こちらでははじめまして。

初日はお疲れ様でした。
まあ、立ち上がりは往々にして何かあるものですしw

それから某所のリク承認ありがとうございます。
改めて宜しくお願いします。

PCですか、使えなかった時のエラーとか覚えてれば
次にお会いした時に言ってもらえれば
なんか判るかもです、多分w 

では、またいずれ。ノシ



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/142-0b7252aa 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
