2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


jam再開のお知らせッ。


お久しぶりです!!!(*´∀`*)






jamのHPをもうご覧になった方はご存知だと想いますが、


あさっての日曜日っjamやっと再開ですッ・・・!!!













長引いた工事もやっとやっと終わりましたっ。





最初10日程度と予定されていたものが、

期間がどんどんどんどん伸びて・・・




なかなか近況報告も出来ず、


JAMの再開を待っていてくださった方々を


不安にさせてしまっていたのではないかと想います。










私如きが生意気に言えることではないんですが、






長い間、皆様の憩いの場を奪ってしまい、

本当に、本当に申し訳ありませんでした。









皆様のお心の深さで許して下さったら嬉しいです・・・





























さて。(・∀・)あんまり湿っぽいのもダメですね。

だって私にとって嬉しいお知らせしてるんだものーっ。







改装工事しまして、

お料理場もレベルアップしました!!!




なのでお店のメニューも増えるんですって♪


揚げ物じゅるり・・・(´∀`)1番楽しみなのは私だと断言できるw








あとWCも!!!必見です!!!(何を言い出すのかw)






工事の人による超技術で細々した所も色々変わっていますので

以前の状態との間違い探しを楽しむのも一興かとw








でもお店のなんともいえないまったりゆっくりの

あの雰囲気はちゃんと健在です。




ふっと気が向いた時、秋葉原散策中にちょっと疲れた時


何時でも帰って来てくださいね。












さてー再開は19日の日曜日、



お時間は


12時 OPEN ・・・・23時 CLOSE で御座いマスっ。





(・∀・)17時~23時に私も居りますっ。




もし宜しければ、皆様のお帰りをお待ちしております。




スポンサーサイト


未分類。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
色々あったけど
君が謝ることじゃないよね
謝らなければならない人は他にいるよね

日曜日は行けるかわからないけど、近いうちに君の顔を見に行きます
久々に会う君は素敵になってるんだろうな(´ω`)

【お待ちしてましたよ♪】 ライスより。
憩いに行くのを楽しみにしてます^^
ホント楽しみだ、うんうん♪

【ぶんれーつ】 すっぽより。
新生JAMでお久しぶりです
新メニューの揚げ物はカラッとしていて美味しかったです
萌えオムもブランクを感じさせない
テンションで堪能させてもらいました(★ゝω・)b

新生とは言え壁や椅子がキレイになった位かな? と思いきや・・・
ト、トイレがぶ・ぶ・ぶ・分裂してる(^ω^ ≡^ω^)
必見ですね



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/141-cdc51c2f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
