2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


6th!!





jam6周年のスタートは深夜イベント!!


東方永夜抄インペリジャムるナイト!!





jamの貧乳代表wの私がまさかの

東方3大巨乳(BBA)に数えられる

えーりんをやらせていただきましたw

(´ω`*)

胸に詰まった綿!!綿!!



ニセと解っていても…楽しいww


腕をきゅってすると寄せ集まるのです。

…ぁぁ…幸せ…www




そして何故かライブで歌うのはつるぺったんとぃぅ謎コラボw


この歌は…息ができないので焦りましたw

ほぼ客席にマイク向けてしまいましたねw

一緒に歌ってくださった方!!

ホントありがとうございましたぁぁぁ(っд`)


さてみなさま、
景品のバッチはコンプできましたでしょうか??

できなかった方の為にっ並べてみました。


いっぱいあると、より可愛い!!!


調子にのって紅魔館のバッチも載せるw




…私がえーりんとかホントすみませんでしたっ

でも憧れのキャラをやらせていただいて嬉しかったですっ…!!





して3日目はフリコスday!!


地毛であずにゃんをやらせていただきましたw


(・ω・;)…それ誰??

て言われること多数…


残念なあずにゃんで申し訳なぃ…w



jamの6周年のイベントにいらしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!



このたび、

jamアキハバラは生誕6周年を迎えました。


それはこのお店を愛してくださり、
支えてくださった御主人様、お嬢様のおかげです。

本当にありがとうございます。(*´ω`*)


これからも、精一杯頑張らせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト


ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑

【】 ライスより。
お疲れ様でした。
「絶対損はさせない」の言葉は
本当でしたね♪
ゆゆにゃんも永琳もかわいかったし
憧れの居乳キャラになれてよかったね。
あずにゃんは知ってるし好きだけど
あずにゃん<ゆゆにゃん
だよ!
これからも応援してます♪

【】 すっぽより。
ゆゆやさんはjamの貧乳代表だったんですか(ノ∀`)
もし代表選考会があるなら是非ともお呼びください
期待してますwww

東方イベは酸欠寸前の歌いっぷりで色々と凄かったです
缶バッチは途中で無くなってしまい
コンプ出来ませんでしたが
非常に満足度の高い深夜イベントでした

6周年同人誌もカワイく描けていましたよ
アンミラ制服も着てみて下さい
貧乳代表wでも怖くないです、たぶん・・・(`・ω・´)



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/132-48575858 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
