2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


6周年!!!
jam6周年スペシャルイベントはついに本日からですっ

(・ω・*)


そして本日の

夜22~翌朝5時は

*東方永夜抄~インペリジャムるナイト~*


JAM×東方プロジェクト第二弾!

永夜抄ナイト開催☆゜・。*


7月23日(金)22時~翌朝5時


またもや幻想入りしてしまったJAMっ

いつまで経っても夜が明けない?!


今宵、輝夜から出題される五つの難題を解いて

異変を解決しよう!

解決した方には限定アイテムプレゼント!!

前回に引き続き、カヲスなステージも開催!!!

ご期待に応えて今度はあの子も歌っちゃう…!?

東方永夜抄キャラのコスプレで
JAMに迷い込んだご主人様・お嬢様方をおもてなしします!!


…果たして無事に朝を迎えられるかな?



そして24日(土)はっ…


。・:*:・゜'☆今夜は6周年☆CLUB JAM☆Night☆'゜・:*:・。

7月24日(土)22時~翌朝5時

いよいよJAM akihabaraも6周年!!

そして今年もやっちゃいます『CLUB JAM』

まさかの新人の登場と、アノ人が帰って来る!!


恒例のシャンパンコール、
そして腕によりをかけたおつまみにカクテル等、
沢山の酒肴をご用意してお待ちしています☆


アナタのテーブルにキャストが名刺を持って
ご挨拶に来ちゃうかも☆!?


さぁ皆で一緒に6周年をお祝いしませんか?

今宵、個性豊かなキャストが
きらびやかな衣装を身に纏い
アナタをお迎えします。・:*:・゜'☆,。・:*:・。,☆'゜・:*:・。



となっております!


25日のフリーコスプレdayもオススメ!!!



ちなみに私は…

23日22時~05時
25日17時~23時

で参加させていただきます。



もし宜しければ
一緒にjamの6周年のお誕生日をお祝いしませんか…??

お待ちしております。







ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 将軍様(野毛限定)より。
3連戦だ・・・ね

【】 ライスより。
オハヨーゴザイマス

タノシミニシテマスヨヨヨ♪

【待ちきれず】 ライスより。
こちらにまた一言コメントさせてくださいね。

「ゆゆにゃんに会えてよかった!」



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/131-f05c4ded 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
