2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


夏だー6周年だーっ
昨日ニコニコのケツタネットをBGMに

夏恒例の100均布による網戸作成を成し遂げた私です。



うちの窓には網戸がないのですが

変なでかさの窓なので既成の網戸買っても設置できず…


まさかの網戸オーダーメイドしかないのですが


如何せん高いので。



(っд`)…ちっくしょぉお!!!




…もう自分で作ればいいじゃない!!!って事で


毎年作ってます。




BGM必須のお裁縫タイム。




パソコンから流れてくる軽快なケツタネットと

リンダリンダに合わせて
ヘッドバンキングしつつ裁縫しました。


サビはだいたい頭降ってるので裁縫が進まないっていうw






しかしケツタネットの方…素敵すぎ!!!



この網戸とケツタネットさえあれば夏が越せる……!!!



梅雨もあけるらしいですし、

本格的に夏が到来しますっ。




おっしゃーどーんと来い!夏!!!




さて来週はjam6周年イベント♪


私も、
どの日かには参加させていただくのですが

6周年を記念したスペシャル*メニューに加え、

先着100名様に素敵プレゼント★

夏中jamボ宝くじ★

深夜の豪華イベント★


色んな催し物がたっくさん~(・ω・*)



宜しければお待ちしております。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【w】 しょぼそたそより。
検索してみたけど酷い動画だったwww

【】 将軍様(野毛限定)より。
Train Train 好きだったな
あれから何年?
でも全く古さを感じない
THE BLUE HEARTS
サイコー
ケツタネットは可愛かったです
ゆゆやさんこういうのにも理解が
あるってわかって親近感

【】 ライスより。
ケツタネットとはなんぞやと思って
見てきましたよ~。
ちょっとだけ想像してから見たけど
それをはるかに越えるキレ!

そしてそれを聴きながら裁縫・・・

有意義な時間ですねww



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/129-dd67aa62 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
