2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


みんとー

7月限定カクテル♪できましたー。
今回の主役は色も風味も涼しげなミントリキュール!!



*グラスホッパー

*モッキンバード

*ミントクーラー

そしてバニラアイスに
ゴディバのチョコレートリキュールをかけた

おしゃれデザートもご用意~

(・ω・)個人的オススメはグラスホッパーですっ。濃厚でうまし!!




さて(*´ω`*)此処からはちょっとグロ注意な話↓


我がおうちの窓はハンドルがついてて
キコキコ回すと開閉するという
ある意味テラスタイリッシュな窓なんですが


昨日キコキコし終わった後にふと手元を見ると
窓枠の側面に糸屑のようなモノが見えました。


消灯後の事で視界はまったくの暗闇、
コンタクトを外した後だから余計何にも見えない状態だったので


顔を近づけてよーーーく見てみたら



蜘蛛でした。



ちょっと飛び退きましたw



かなりご成長なさった手のひらサイズ
すらりと伸びた8本のおみ足がまぶしい感じでした。


これ…どうしよう…



と3分くらい考えた結果ほっとくことにしました。


虫だけにな!!



何か蜘蛛って殺せないんデスよねー。

これと言って被害がないと思うんです。

病原体ばらまくとか
気がつくとコーヒーに浮いてるとかないし
蜘蛛の巣はアートですしね。


…ほら殺しにくいの!

昔の文豪のアレ的なカンダタ的何かで…!!

蜘蛛助けるといいことあるよってアクタガワさん言ってた!



そんな訳で放置プレイの末朝がきて
また窓枠をのぞいてみると

(・ω・)まだ居ました。


ほぼまる1日微動だにしないとか…


と思ったら、
蜘蛛が昨日より色あせ茶色く見えました。

夜にみたから黒く見えたのかと思って

またよーーーく見たら



蜘蛛の中身はお留守でかっさかさでした。




(0д0)キャストオフ!!

脱皮の為に窓枠に張り付いてたのか!

抜け殻の脱出口のペラペラい所が風にそよいでパカパカなってましたよ。
…いや無事に成功したようで何よりですw


そんな日常の1コマ…

(・ω・;)虫苦手な人ごめんなさいw



スポンサーサイト


ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑

【】 将軍様(野毛限定)より。
なんか親近感!!
虫をあんまり嫌わない人って好きです
蜘蛛=虫じゃないよーってつっこみは無しでお願いします



【】 ライスより。
オサレな窓ですねww

蜘蛛は害虫を退治してくれるので
大事にしてあげた方がいいので
その判断に100ライス差し上げましょうww

それと今回のイラストも素敵☆



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/126-82e0f23b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
