2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


きゃっきゃうふふ♪



友人と31行ってきました~(・ω・)


今ダブル頼むとトリプルになるのです!!!

3段重ねのアイスクリーム♪

まるでマンガのようっ
(*´ω`*)



でもなんか地味な色合いだなw


ココナッツグローブ

ポッピングシャワー

キャラメルプラリネチーズケーキ

の3段です★

…名前違うかもですがまぁそんな感じのニュアンスの奴ですw






その後プチ同窓会で

友人8人と飲み会&カラオケしました~。


行ったお店が庶民の味方!
時間無制限飲み放題!の店で

しかもご飯がうまぁ♪でした。


明太子とキムチピザとか
席でバーナーで炙ってくれるお刺身?が

マジウマでしたょぅ♪



8人がすごい早さで食べてたので

料理作ってた厨房の人がチャーハン3倍にしてくれたw



お米食べろ!!!!

って事ですね…わかります。




マリブパインがウマーでしたょ~(*´ω`*)



そして写真はみなぎるプリッツです。


(0Α0)カエルケロケロ。


…楽しそうなのが伝わりますでしょぅw



最近友人がマクロスFとボカロにハマってるので
いつにもまして
カラオケの履歴がオタク大会になりましたw


あとパチスロの歌大会…??


斬っ♪って言うのが楽しかったよ!!!

↑なんのパチスロでしょーか??w




…そして今日はイベントですw


私も参戦しますよ!


巫女…キツネ耳しっぽ…
(*´ω`*)
いやぁ…和装ってホントにいいものですね!!



遅番なのでみんなのが
全部見られるお得ポジション!!!

頑張ります~♪






ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【更新内容に触れてない^^;】 ライスより。
白無垢、オススメです♪
大神力、まだ気になってる♪

そしてそして、巫女姿の似合いっぷりときたら(≧▽≦)

次回傘の話の続きをww

いいお店を見つけたみたいで^^
これ書いてる庶民にもその店を
ぜひ教えて欲しい!




トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/124-78e1c802 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
