2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサー広告】 | top↑


どれみふぁドーナツ♪



今日お土産にドーナツいただきました!


素朴でノスタルジーな味わい♪


ドーナツというか、

どーなつ。

と、ひらがなで書きたい感じの優しい味でした。

ごちそうさまです~。
(・ω・*)





そして問題の写真w



コレ、タイのお土産なんだそうです。


いやあのこれ…う…ウフフ…ww



…言葉にできない!!!!

してはいけない!!




なんか反ってるw

なんか黒めの肌色w

なんか殻があって硬いw

なんか中が赤黒いww




これ明らかに…うん。






タイに生息する果物のドライフルーツらしいですが、

明らかに狙って作っただろこの造形!!






…畜生!!大好きだよ!!!

ファンタジスタ自然!

タイぱねぇ!!GJ!!!





ぁ、勿論食べましたよ。(・ω・´)キリッ



干し柿のハトコみたいな味でした。


ドライフルーツは
みんな親戚みたいな味になるのか?(・ω・;)


…凄いw




カルチャーショックを受けた6月なのでした。






ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【おみやげデー】 ライスより。
いろんなお土産が届いたようで。
はらドーナッツ、個人的にはお供には牛乳がベスト♪
そして問題の「なんか」4連発w
思い切って言葉に!ww

【昨夜名前出てこなかったヤツ】 枝豆より。
「だし」です。今夜一個地下に投下して来たので、あったら食べてみて下さい(;´ω`)



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/123-cef4b6b6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
