2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサー広告】 | top↑


5月がクライマックスな件。
マンモスカレーの上のとこの

噂のBLカフェオープンしてたよ~(・ω・;)




きゃっきゃうふふしてる
おにゃのこの群を見ました。




凄いな色々w

でも混ざりたい…w


私にとって男の人は観察物ですから!!!!



てか、
しおらしくて大人しくて引っ込み思案で泣き虫な感じの
メガネ小学生(中学生も可!)カフェとかあればいいのに…!!!



内臓売ってでも行くのに…!!!






そういえば、

今日いらしてた方がですね…


マクドナルドとかの

企業?…会社?…ファーストフード系の

店の擬人化の本を読んでました。




店…だと…??


(0д0;)



ドコまで行くんだ擬人化の波…!!!






ぁ、ミスド子可愛かったですww


ちなみにデニーズとバーミヤンとジョナサンはなかったw

↑友人が働くファミレス♪



でもドトールさんとかもいる…のか…


ステーキのどん子さんとか?!



ジャス子とか!?




わぁwすげぇ見たいwwwwww











(・ω・)さて~

来週のシフトです。



2日*水曜日

17時~23時



3日*木曜日

17時~23時



4日*金曜日

17時~23時



6日*日曜日

12時~17時



(・ω・)っです♪


宜しかったら、お待ちしております。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 ライスより。
マンモスカレーの列だと思ってたけどそのカフェの行列だったんだな、あれは。

JAMはまんま“JAMおじさん”でww

【】 鶴泉より。
BLカフェ 君は絶対行きたいと思ってたよw

しかし、なんだその歪んだ欲望は(;^ω^)

擬人化は今や何でもありだよねえ

【】 ライスより。
追伸・・・決まりごと!?いろいろあるんですね、勉強になりましたよ(`・ω・´)



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/121-f9826a9b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
