2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


jamにケータイ忘れたなうw

日曜日、携帯忘れて

そして木曜日までJAMに行かない私です。







(っд`)WWWWW











まぁ、普段携帯の電源切って生活している人なので、

本当に緊急のときはおかーさんですら

ケータイとパソコンに二重にメールを送信してくるw



↑パソコンの前には常に居る子。









ケータイなんて時計です!!!!

だからなくてもあんまり困らないのですっw









さて、ポケモンブラックホワイトが

楽しみすぎる今日この頃。




最初の3匹も可愛い・・・

みじゅまるとツタージャが最有力候補ですw



昔から最初のコは炎タイプ一筋でしたが、

ポッチャマのビジュアルに負けて以来

炎タイプにピンと来ないんだ・・・(っд`)



私の嫁は永遠にリザードンです。

初代ラブフォーエバーっ!!!!





主人公の絵も見たんですが、・・・♂の方が好みです。



HGSSのオニャのコ可愛すぎたんだ・・・!!!

あの帽子とかオーバーオールとか

ヒゲ代わりの髪型とか色とかまさに♀マリオでしたからっ




さてと・・・ポケモンのために貯金しよう・・・

一ヶ月1,500円ずつくらい・・・







そして、遅くなりましたが今週のjamは・・・・



20日 木曜日

12時~17時



21日 金曜日  くのいちイベント★

17時~23時



22日 土曜日

17時~23時



23日 日曜日

15時~21時




ですっ(・∀・)

もし宜しかったらお待ちしてますね。










未分類。トラックバック(0) | top↑

【】 ライスより。
ケータイが無い場合の困り具合が「ぜんぜん」じゃなくて「あんまり」と言うあたりがらしいなって思ったり^^

【】 えより。
僕も携帯が時計なんですけど、その場合の腕時計のアイデンティティーはどの辺にあるのだろうか…。

ごめん、時計達よ…。



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/116-3bca00f6 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
