2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


パンはパンでも全部食べられない パンは~??
フランスパン…


5月がもう半分過ぎた件。



先日。


余ったフランスパン

まるまる一本もらいました!!



(*0∀0*)
夢の丸かじり…!!!




いろんな意味でwktkしましたよ~♪





しかし5分の1も行かずに断念…



口が…痛ぇw



歯と顎のスキルが足りなかったようです。


畜生…スルメとかガムとか噛んで

マッスルマウスになって再挑戦してやる…!!!





首根っこ洗って待っとれ!!!











…でもフランスパン…どこが首だろうw



むしろ3サイズ全部一緒だ…






…さて。

遅れてしまいましたが今週のjamです↓


5月13日(今日w)

*17時~23時*



5月15日(土曜)

*17時~23時*


5月16日(日曜)

*17時~23時*







(・ω・)…です。


宜しかったら、お待ちしております。


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
ちょww フランスパン丸かじりってwwww
何やってるのさ、君は(;^ω^)

【】 しげより。
フランスパンによく塩振ってがっついてた記憶が・・・
懐かしい青春時代・・・(笑)

【】 ライスより。
今と比べて昔は堅い食べ物が多かったのもあって、アゴのスキルは今よりもはるかに上だったんです。
フランスパン美味しいよね♪

【】 将軍様(野毛限定)より。
さいきん固いものよりぐにゃへにゃのほうがアゴの負担大きいと悟った次第
冗談みたいにかいているけれど顎腫れてます
日曜日には会えるのか
うれしいのぉ



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/115-4fc51162 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
