2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


いまそかり…
(っд`)…寒。


昨日半袖で街を闊歩してたのに

今日はコート日より…だと…??




気温差マイナス15℃?!!


今期の春のツンっぷりに体調がおかしくなりそうです…(っд`)


治ったばっかなのにw


…皆様もお体に気をつけてくださいね。




さてさて

今日はサプライズで友人達がご帰宅してくれたので

テンション鰻登りだった私です。



ずっっっと席の周りウロウロしましたw


…なんという粘着メイドw




だって可愛い!

可愛いはジャスティス!!!



二人ともありがとっ♪
(っω`*)



ぁぁ…今日は幸せに眠りにつける気がします…
(*´∀`*)


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
そんなゆゆやちゃんを想像しただけでかわいいなと思うのですよ(´ω`)

かわいいは正義!!!!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/109-d0061fff 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
