2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


初~


風邪引きましたw



何かおっさんみたいな咳が出たり寒くなるほど熱がでたり本格的!!!



す…凄い…こんなにちゃんと風邪引いたの人生初めて…!!!








私はバカなので

どれだけ世間で風邪がはやろうとなかなか引かなかったのですよ!!



(*ΟωΟ)私……もしかして頭よくなったのかな…!!





とりあえず休みの日に人生初風邪引いた~哀戦士~を満喫しまして


バイトの時間以外は
大人しくお布団で寝てました。


眠れなくなったので寝ながらDSして寝て寝て…

何か寝過ぎて腰痛で起き出すw







いやはや…ゲーム超進みましたw







さて、次のjamは

31日、水曜

*17時~23時


2日 金曜

*17時~23時


3日 土曜

*17時~23時


4日 日曜

*15時~21時




…です。


よろしければお待ちしていますね(・ω・*)






さっそく明日jamですが…


もう声は直ってるはずです!!!



昨日は死にかけのばぁさんみたいな声でしたが。



とりあえず誰かに移さなければ良いな…

(・ω・;)










ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
今思い返したら、先週土曜日から声おかしかったもんね

ゆゆやちゃんの声 早く良くなるといいなあ

【】 しょぼん旦さんより。
お大事に。

【】 しげより。
今日は雨降ってきてて寒かったですねぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

やっと見つけられましたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/104-2c4451db 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
