2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサー広告】 | top↑


オススメの進メ。

じゃーんばーーらや~!!!!!











…山で叫びたい。








(・ω・)最近初めて食したジャンバラヤ。




うまぃ…うますぎるっ!!!





ちょっとピリ辛スパイシぃですが

ごはんと具のバランスも良いし


トマトとごはん、レタスとトマトっ、
トマトとソーセージ、タレ、タレ。


みたいな感じで組み合わせて食べれば味無限大~。



食べるのが楽しいです。

ハマります。




見た目もカッフェーごはんて感じでコジャレ可愛いっす。






何故人気商品なのかが解ったぜ…





激しくオスすメでス。

(´∀`:)ノ






私、辛いのニガテなハズだったのですが

最近、なぜか急に極端に辛くなければ

おいしく食べられるようになりました。



多分体が

(ΟдΟ;)もはやえり好みしてる場合じゃねぇ!

と悟ったようです。



でもごはんが楽しいのは嬉しいですよね。




私、子供の時から

1日3回ごはんは多かったんですょ…。


人間失格の人じゃないけどホントに

何時もおなかすかないのにご飯の時間になっちゃって

あんまり食べられなくて怒られたりw


朝ご飯食べないで行っても給食多くて、

みんなが外で遊び回ってる中

一人アンニュイにランチしてたりw




だからおいしく楽しくごはんってあまりなかったのですが…


今は1日1膳!!

(意味違うw


なのでつまり

1日ごはん1回なんですが


おなかが空いてるから
ご飯がおいしくって

凄く幸せなんですよね♪




他人がはぁ?と言っても

自分にあったペースはあるとぃぅ事ですょ!!!




…で、結局なにが言いたかったかとぃぅと…



ヽ(・ω・´)
ジャンバラヤうめぇwということです!!






オススメ。トラックバック(0) | top↑



トラックバックURL
http://udonko555.blog81.fc2.com/tb.php/100-8d3b2b97 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
