2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05



スポンサー広告】 | top↑


みみカフェ。
フェアリーズパーティーでした!!

30分睡眠のほぼ一週間。違う世界が見えたぜぇ。





今回のコンセプトは『みみ!』でした。




みみ。けもみみ。モフモフしたみみ。


人の耳も、さわり心地がとぅるとぅるして
体温に関係なくいつもひんやりして
人間についている外側のパーツの中では
わりと複雑な形状をしている素敵な器官だと思うのですが。





動物についている耳は、スバラシイ!!


丸くても三角でも長くてもとりあえずふさふさで

ぴこぴこ動く、すばらしい器官ですよ。


それが可愛い女の子の頭上に生えたら最強だろうと!!!







肉食系シールは完全に夜中のテンションで作りましたw

…なんというか、ポンで…げふんげふん。


男だったら肉食系!



認定印は、わざわざ本物のハンコ専用のフォントを
探しちゃったくらいハンコにこだわりました。

おにく!029!!!





そしてラミカの裏側もよう。



みみカフェですぞ。


マークはスタバみたいなのが作りたかったのに
どっちかっていうとJAMのコースターに似ちゃいました。


そして読みにくいですが、
『MOFUMOFU IS A JUSTICE!』

とか書いちゃってるという。

そう、モフモフは正義なんですよ。



あと、さりげなく四葉の一部がにゃんこ。

口の部分は人って言う漢字なんですw
たしか書道フォントの…w



そして1番力を入れてしまったのはラミカの表部分の後ろの模様です。

お手元にある方はチェックチェックですよーw
よーくみるとウサギさんとゾウさんとクマさんとキリンさんが居るんだぜぇw

コンセプトは子供部屋の壁wでしたw

花とか動物をちまちま描くのは楽しかったデス。





あと店内BGMがカオスですねと色んな人に言われましたww
この曲外ではじめて聞いたよ!と言ってくださった方もいましたw




そんなこんなで。

フェアリーズパーティー足を運んでくださった方、
本当にありがとうございました!

カレーフェアで死ぬほどカレーを食べたのに
イベントのカレー食べてくださった勇者様方も
本当に、本当にありがとうございました。


カレーフェアといえば。
誰がなんと言おうと私の中でアキバ・ナンバーワンカレーのお姫様は
(゚д゚)かよちゃんです!!!


ラクガキとか作品たち。トラックバック(0) | top↑



| ホーム |次ページ
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
