2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01



スポンサー広告】 | top↑


ことみさんとっ
ことみさんとブログリンクしました

うわぁぁぁぁい!!!ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/わぁぁぁぁい!!!!




ことみさんはお仕事の時はしっかりしてて、

でも何時もほわわんしてて

かわいいのです・・・!!!



ことみさんのふんわりした雰囲気は、

可愛い、ラブリー、キュートと色々同じ語感の言葉はありますけど、

ひらがなで かわいい、って書く


(*´∪`*)優しい感じなのです。




私の中では


まさに幸せを運ぶ四つのクローバーの妖精さんのイメージ。












私は葉っぱ一枚あればいい・・・って感じですからね。

(゚д゚) YATTA!!!





そんな訳でウキウキブログリンクでした・・・♪





未分類。】 | top↑

【あけおめー】 すっぽより。
ことみ先生は二次元から来ました(キリッ)と言われたら信じてしまいそうですね
ゆゆやさんは池袋から(腐女子的な意味で)来ました
・・・みたいなー(;^ω^)

【】 ライスより。
ゆゆやちゃんにもことみさんにも
本当とてもよくしてもらってます♪

ライスのゆっやちゃんのイメージは
・・・ここじゃ恥ずかしくって書けないww

【(;^ω^)】 鶴泉より。
それ単に「YATTA」って言いたいだけだよね?(;^ω^)

ことみ先生は素敵なお方です(´ω`)

ゆゆやちゃんのイメージ…
イメージを言葉にする前に「大好き」と出てしまう件←



| ホーム |次ページ
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
