2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12



スポンサー広告】 | top↑


11→12
もう11月も終わりですねぇ…(・ω・)


11の次は12ですねぇ。


師走ですねー。





てか今年もぅ終わっちゃうん??(・ω・;)



早w




生きてる年数が一桁の頃は

一年がとにかく長く感じてたのに…(´ω`)



なんかもう永遠に小学生な気がしてたのに。



身長は小学生から変わってませんが。

…中身もたいして変わってませんが。




まぁ細けぇこたいいんだよ!




こんなんじゃ寒ぃとかいってる間に春来る!!




早いとこ冬を堪能せねば。



コタツとかっ!!

みかんとかっ!

グラタンとかっ!

イルミネーションとかっ!!



ねっ(*´ω`)ノ


ひとりゴト。トラックバック(0) | top↑

【】 鶴泉より。
確かに年を取ると月日が流れるのが早いよね。

JAMにいれば、冬を満喫できるじゃない。
クリスマスがある、お正月がある、バレンタインがある
少しでいいのでJAMでの冬にご一緒させてください(´ω`)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆゆや。より。
確かにJAMにいればお金なくとも
クリスマスツリーで遊べるし、
鏡餅のみかんを弄繰り回せるわけですね!


クリスマスもお正月もバレンタインも
JAMにてお待ちしてマス~(・∀・)



【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 しげより。
見つけた?!あたったのか!
ゆゆやちゃんブログー



| ホーム |次ページ
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
