2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


voice work
5歳から18歳までの13年間、
少年少女合唱団に所属。ダンスと歌を楽しんで体感する。

所属中は日本全国各地で行われた公演に参加し、
同団の杭州で3日間にわたり行われた中国公演にも参加。

東京ディズニ・ランド公演では、
楽曲「チムチムチェリー」のソロパート担当。
同団の参加したカルビナブラーナ地方公演にて子役出演。

      
日本工学院声優科を卒業。
ジャズダンス、日本舞踊、タップダンス等を学ぶ。

在学中、
雑誌 voice newtype no.10 月刊ニュータイプ8月号 掲載。
FMさがみ 2005 製作番組 「the デビュー」
パーソナリティ担当。



・・・・・・・・・works  
      

*雑誌 
voice newtype no.10 月刊ニュータイプ8月号 掲載。 
akihabara pupon geid OP オタポケ 掲載
J pop geil キュン! vol.6 掲載

*アニメーション
Boat race オフィシャル解説アニメーション
『マイのボートレース講座』no,1~no,9 
主人公 マイ役

*ナレーション
文房具 PLUS stationery デコラッシュ 
街頭PV ナレーション
全国商店街支援センター活動プロモーションPV
ナレーション
矢井田瞳 「同情みたいなLOVE」手書きアニメーション
冒頭ナレーション

*ラジオ
FMさがみ 2005 製作番組 「the デビュー」
パーソナリティ
FM多摩川 「多摩川女子大キャンパスライフ」
第2回 ゲスト

*モデル
オリエント生命 保険ポスター モデル

*ライブ
アコースティックライブ 「あこあに!」
white *brim 一周年記念ライブ 

      


声のお仕事(・ω・)ノトラックバック(0) | top↑


キュンキュンしましたw


ひゃっほーーーーーーーー(゚д゚)ーーーーーーーーー!!!!!




出演させていただいた『多摩川女子大キャンパスライフ』第二回!

~メイドに学ぶアングラ講座(?)~



がネットに上がりましたー♪





詳細はコチラのブログにて。

http://tamagawajoshidai.blog.fc2.com/


パソコンでダウンロードできますー。
よかったら聞いてみてくださいね♪





そして自分も聞いてみましたー。




相変わらずゆきさんとねさまさんが可愛い!!!

(゚д゚)でも自分の番がくるたび拷問だーーーーwww





やっぱり歌手として活躍されているだけあって、

ねさまさんもゆきさんも声がちゃんとしているのですがー





凄いw凄い私声カスッカスだなwwwwwww



どんだけファルセット!どんだけウィスパー!!!



ゼエハアしすぎて死にそうだw

溺れた人の息遣いみたいのが聞こえますがwwww



そして何かすっごい早口w


(っд`)精進しよう・・・






そんでもって私があたふたしたところを上手く繋げているw

(゚д゚)編集さん・・・神だなwwww




たまに入るエコーの入りが絶妙ですw







裏話・・・

前半から後半に移る、ねさまさんの曲『綿飴』がかかっている間に
ねさまさんのボールペンが消える事件が起こっていますww

そして実はボールペンの上に座ってただけで
ラストサビあたりで発見されるというw


キラキラひっかる太陽の下―♪・・・・

ね(・∀・)?「あ、あれ?ペンが無い・・・」

ユキ(・ω・)「さっきまで持ってたよね??」

ね(っд`)「なんでだろーw私よくものなくしちゃうんだよねorz」


周囲をガサゴソ、みんなでキョロキョロするけど見つからず。


ユキ(・ω・)「ちょっと、動いてみたらどうかなー。」



立ち上がる→ スカートからコロリン。

(゚д゚)「「「「!!!!」」」

ね(・∀・)ノ「あったー!!!」


・・・わたーあーめーーー♪ぐらいのちょうどの尺ww




そしてこの後半収録中にドンドン後ろでいってるのは、

怪奇現象ではなくて、隣の人の壁ドンでもなくて

花火大会の花火だったりしますw



縁起がよさそうだから消さないっww






ものすっごい綺麗な花火がドッコドッコ上がっておりましたよーw







(*´Д`) お二人とも、こんな素敵な番組にゲストとして
     呼んでくださってありがとうございました♪



歌手に、MCにラジオパーソナリティー!

益々のご活躍をお祈りしておりますね!!!






声のお仕事(・ω・)ノトラックバック(0) | top↑


多摩川女子大キャンパスラーーーーイフ!!!

ラジオ詳細で御座います(゚д゚)Foooo!!!





多摩川女子大キャンパスライフ!!!とは!



FM多摩川  77.7Mhz にて

土曜日 27:15~28:05 放送中のラジオ番組★

川崎市高津区周辺の皆様はリアルタイムで聞けます♪



この番組はパーソナリティーの

川内亜架音さん、椎名友希さんが

架空の女子大「多摩川女子大」にて、



女子力を高め合ったりゲスト講師の方と一緒にお勉強したり、

世の中に隠れた様々なディープな趣味を模索しちゃう!


と、いうラジオです。







番組専用ブログさんです ↓

http://tamagawajoshidai.blog.fc2.com/


↑ コチラで第一回目放送がダウンロードできます♪

放送後の週明けには、バックナンバーも随時更新!





こちらの番組の、

第2回目のゲストに呼んで頂きました!!



『メイドのゆゆや』として出演しております。

(゚д゚)ディープな趣味の・・・先生と・・して・・・・・w











とにもかくにも

パーソナリティのお二人が可愛らしいッ!!




ねさまさんは何時ものとおり

的確にズバッと切れのある言葉を連発!

そして、何も意識してない

ナチュラルな乙女の可愛らしさ大爆発っ♪


番組の途中で突然ボールペンを無くしたりw

面白さも抜群でしたwやはり「持ってる」人は違いますw





椎名友希さんは初めてお会いしたのですが、

集合場所に現れた時から、あ、あの人だ!てなりましたね。

面白い人がやってきたオーラ。パッと目を引く感じ。

やはり第一戦で輝いている人は違うのですなぁ。

トークも軽快!引き出しの数がハンパない感じで御座いましたッ




そんな二人に囲まれて、

私はただあたふたして終わったわけですがw



先生ちゃんとできていたのかなぁw

その辺は聞いて確かめてみてクダサイまし・・・







という訳で素敵パーソナリティー様達のブログを!



JAMのねさまさん、こと

シンガーソングライター川内亜架音さんのブログはこちら↓

http://tamagawajoshidai.blog.fc2.com/


競馬アイドル=うまシンガー!椎名友希さんのブログはコチラ!↓

http://profile.ameba.jp/shina-yuhki-417/



私の出演します第2回目の多摩川女子大キャンパスライフは、

8/21(土) の 27:15~28:05 に

FM多摩川  77.7Mhz にて 放送されます。


週明けには専用ブログにてバックナンバーで
パソコンにダウンロードしてお聞きいただけますょ♪




(゚д゚)よ・・・よかったら聞いてみてくださいねっ。




声のお仕事(・ω・)ノトラックバック(0) | top↑


リッスン!!
これ、誰の声でしょうかー









(´∀`)ふふふ。






















ヤイコ姉さんは、

子供の頃からずっと大好きなアーティストさんでしたので

ホントに光栄で、幸せでした。







声のお仕事(・ω・)ノ】 | top↑

【・・・・・!!!】 ライスより。
リッスンなう♪

これはびーっくり(ノ゚▽゚)ノ

なんかすごい(*'∇')/゚・:*

最高の語り手ヽ(〃'▽'〃)ノ

すばらしい\(^O^)/

【】 ワグテイルことくさかより。
自分も矢井田瞳大好きです!良かったですね。

【】 しばふ。より。
言葉の端々の雰囲気がゆゆやさんですね。

良いお仕事をされましたね♪

【JAMPLUS】 のらなのらより。
5月30日のblogにコメントしたいのですが、できないので。
なれなれしくなく、凛々しく真剣にほんわかしているのが、ゆゆやさんの魅力ですね。
キッチンで働いているのが見える席にはじめて座ってしまいましたが、黒装束が真剣過ぎた。
ラミネ3回続けて引き当ててしまいましたが、2回はやり直させていただきました。ご本人からいただけなかったのが残念でした。

【】 ライスより。
コメントの事とか聞きたいと
思ってたので、理由が分かり
よかったです。
何か理由があるんだろうけど
基本気まぐれで設定変えてるんだと
思ってましたけどねw

最近再び更新ペースがあがってるよう
なので、目が離せない!
毎回ゆるく楽しい気分にさせて
もらってますからね♪



| ホーム |
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
