2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


jam akihabara
タイトルコーーーール!


ドット絵。トラックバック(0) | top↑


しわーす。
(0д0)わぁぁぁぁ!!!

私です、元気ですー!


聖お兄さんが映画化する!(8巻面白かった!!

ダンガンロンパがアニメ化する!(超高校級の期待!!


色々うっひょーな事が多い師走で御座います。




私はといえば、

ホワイトブリムさん1周年記念ライブに出させていただいたり、

ハートキーさんの『どうぶつの森オフ会』にJAMメイドとして参戦したり

色々怒涛の12月前半でした・・・



ホワイトブリムさんのライブは本当に素敵でした。

現役JKからガチ合法ロリ、美しいお姉様まで揃ったホワイトブリムさんの方々による

凄いクオリティのお歌、ダンス。


どう見てもロリって子の口から低音王子ボイスが出てきて

オリオンをなぞるを歌っていたり、


色違いのフリフリドレスでリアルJKさんたちがAKBのデュエットを歌ったり


本場の振り付け氏のような凄い躍動感のMネズミマーチ。


5人で踊るプリキュア!!舞台を360度駆け回って歌うももクロ!

全員で歌って踊るホワイトブリムさんオリジナル曲『オムレツクロワッサン』等など。


本当に物凄いラインナップでした。



衣装もとっても素敵でしたー!!

いやはや・・・この凄いクオリティーの演目の間に

ゲストではさまれたJAM・・・


控え室で ((((0д0))))×3

ってなってました。



でも、引率の先生をしてくれたひめか氏が、やはりライブ慣れしていて

落ち着かせてくれたのでなんとかなりました!


流石だひめか氏!!(*´ω`*)ありがとうひめか氏!!!



ホワイトブリムさんの素敵な衣装はですね

ガジェット通信など、3つのコラムで記事になっているので

そちらでちょこっとだけ見ることができますよー♪


JAMの面々もちょっとだけ写ってましたw

貴重な記事にゲストの私たちまでも乗っけてくれようとは
なんとお心の広い事(っд;)



ちなみにライブの様子ですが、

ヨウツベでwhitebrim と検索しますと、

JAMのみんなが歌って踊ってるハレハレユカイが見られますw


よろしかったら、ぴょこぴょこ踊るほたるちゃんとことみさんと

へっぽこセンターゆゆやwの 精一杯を見てやってくださいw



そして今年はもう一回、お歌を披露できる機会がありそうです。

楽しみ楽しみ(*´ω`*)




あ。あとリクエストいただいてたあやめちゃん&りっか氏のドットできましたー!

rikka* めっち!

加工しやすいように静止画でおいときますねw



12月だけど・・・12月だから?

JAMではイベントが目白押し!



コミケもあるので、皆様きっとお忙しいとは思いますが

きっと決算とかがあって、お仕事の方もカキョウ・・・!!


日々の喧騒に疲れたら、JAMに帰ってきてくださいね。


(*´ω`*)お部屋暖かくしてお待ちしております。



ドット絵。トラックバック(0) | top↑


めありーちゃん’s


(・∀・)食欲の秋。あと、食欲の秋、そして食欲の秋。

どうも、私です。元気です。





JAMの秋メニュー美味すぎる。

とくに鯖の味噌煮!!!私は最近毎食コレです。



そして、たまに出る味代わりワッフルも凄く美味…!!!

エリカ様発案、なみちゃんプレゼンツのコーヒーワッフルが神でした。


ワッフル生地がほんのり色づくくらいのコーヒーを混ぜ込んで

焼きあがった生地にはチョコレートソース。

バニラアイスの上に挽きたてコーヒーの粉と、

そのままのコーヒー豆さんがちょこんと一粒。



見た目が可愛い!!!



そして食べると

コーヒーうめぇぇぇぇぇええええぁぁぁ!!!!(゚д゚)

ってなります。



きっとまた日替わりメニューで出ると思います。(断言。




そしてですね。



メアリーちゃん、亜種(ウイルス系?  メアリーちゃん、亜種(2Pカラー  メアリーちゃん、ノーマル。  目がデカイ。  肉質的めありーちゃんw



(゚д゚) めありーちゃん達、できました。







めありーちゃんとは、とあるJAM民様の女体化した姿なのですが、

今一部フェアリーの間で空前の大ブームなのですよw






発案なみちゃんによるラフ絵と設定資料をもとに作りましたw


金メッシュの無駄結び!(サイドツインテール。

クロスペンダント、しましまーと黒の互い違いニーハイ!

細い、ぺたん、タレ目、ツンデレ。

うさみみパーカーまで公式設定(?ですが作りきれずw



とりあえず、この子がノーマルモード。

メアリーちゃん、ノーマル。


足がちょっとぷにぃめありーちゃん。肉質的めありーちゃんw


めありーちゃん2Pカラー。メアリーちゃん、亜種(2Pカラー
このくらいの色が好き。

黒髪めありーちゃん。メアリーちゃん、亜種(ウイルス系?
何かゴスパンのはるかっかっぽいw


こんな感じデス。

後ろで手を組んでるのですが、手が無い子みたいに見えますねw


あぁぁコーヒーワッフル食べたい(゚д゚)





ドット絵。トラックバック(0) | top↑


ふらんちゃんうふふ。
パソコンの整理をしていたら、むかーーーし作ったドット絵が出てきたので、

動かしてみました。



きゅっとしてドカーン! ふらんちゃん、うふふ。 そして誰もいなくなる…か?


そう。東方の可愛い担当。妹様、フランちゃんです(゚д゚)ウフフ


東方ってなぁに?おいしいの?って言う初期の頃に作った奴だと思うので

いろいろあやふやw


よこっちょのぴょんっていう、片っぽ結び忘れてるしw

多分、公式の服のソデ?は白い?はずなのですが。


きっとそのうち作り直すのですw




あ(゚д゚)


この子くださいーっていう危篤なお方もたまにおられるのですが、

一言くださればお持ち帰りOKです!

あ。無断転載は禁止ですよ(゚д゚)





私はしいて言うならゆうかりんが1番好き♪ですが、

東方のキャラはみんなデザインが秀逸で好きです。


ZUNさんの柔らかい絵柄も好き♪

二次創作でみんなが作り上げるキャラ像?も楽しくって好き。


音楽、動画、ロム、コスプレ、同人誌。

無限の楽しみ方が在る、もの凄いものですよね。


これからも衰退せずに進化しつづけるであろうこのジャンル…

(゚三゚)東方…恐ろしい子…





ドット絵。トラックバック(0) | top↑


夏限定!
限定ッ★2012ナツい。


JAMに夏限定のメニューたちがお目見えしました

ケーキ、パスタは一種類ずつ、アルコールはなんと5種類といっぱい♪


2012年の夏JAMにおけるアルコールの主役はチンザノロッソ!

響きもオシャレなフレーバーワイン!


この夏は、ロッソたんが色んな子とタッグを組んで

様々なカクテルに変身し、

皆様のカラカラの喉を癒してくれることでしょう。


是非ご賞味アレ、です(*´Д`)




お食事での私のオススメは、

去年も大好評頂いていた冷パスタ!


今年はラーメンに茶漬けに氷をぶち込む
ワイルドな冷メニューが流行ってますしね…w


外の熱気のことなど忘れて、
クーラーの効いた涼しいJAMで
冷たいパスタをのんびーり食べるのはオススメです!



JAMは何時でもひんやりと涼しくしておきますので、

夏の秋葉原の喧騒にクラクラした時は、

のんびりしに何時でも帰っていらしてくださいませ


そして、節電もとっても良いことで大事ですけれど、

無理をしてお体を壊されませんよう

上手に夏を過ごしてくださいね



ドット絵。トラックバック(0) | top↑



| ホーム |次ページ
ポエール
プロフィール
* * * * * * * * 

ゆゆや。

Author:ゆゆや。
                                  ㌔(`・ω・´) ノ 


JAMakihabara様で、
メイドをさせていただいてます。

どうも、私です。


名前は『ゆゆや』と申します。



顔は深海魚似。

魂は雑草っぽいです。


そして、いつでも眠い!!!



褒められもせず、苦にもされず。

そういうメイドに私はなりたいぞと。

* * * * * * * * 
カテゴリ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
